新生真芸座 哀川昇 金沢おぐら座10/29 昼の部 ~昇しゃんすんごい表情~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

昇しゃん

女形・・


いつもながら

豊かな表現力やな・・パー



★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

★さくらっちのひとりごと★

イナバウア―ショック!
★さくらっちのひとりごと★


★さくらっちのひとりごと★




そして・・・


最後に

最高に

とびっきり・・

素敵な表情をしてくれました


ずっと下へ・・どーぞパー




ダウン











でーんビックリマーク


★さくらっちのひとりごと★


キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!


えーっと

なんで

こんな表情しちゃったんだっけなぁにひひ


とにかく

可愛くて

お茶目やったし

撮ってしまった・・・ごめんやでパー



※画像掲載の許可は座長に頂いております。