征次郎&礼二郎・・爆笑ショート漫才♪ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

ニャハハ・・・ラブ

征次郎座長と礼二郎さんによる
お笑い・・
爆笑ショート漫才でーす・・・パー

ふたり・・登場音譜
$◆さくらっちのひとりごと◆

そのうち
会場から、「ざちょう!」と声が・・・
座長・・手を振る・・パー
◆さくらっちのひとりごと◆
さらに・・声が
そして・・・・振るパー
◆さくらっちのひとりごと◆

礼二郎さんから・・・
ヾ(ー ー )ォィォィ
いい加減に・・・むかっと声がかかるが・・
$◆さくらっちのひとりごと◆

しかし・・
またまた・・声が
そして
振る・・・・・
◆さくらっちのひとりごと◆

(;`O´)oコラーッ!
・・っと礼二郎さんプンプン

「ええ加減にせーっ」
「全然喋られへんがなっ・・・・」
・・と。
◆さくらっちのひとりごと◆

座長・・
しょぼん汗
$◆さくらっちのひとりごと◆


・・・以上
爆笑・・ショート漫才キャッ☆

いやいや
口上あいさつでしたっ
(^-^)vぶいぶい

もう
このボケとつっこみ・・
たまらんわにへ

※画像掲載の許可は座長に頂いております。