劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座千秋楽 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

送り出しでーすパー

雪昇太くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪太一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪英雄さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪陽一くん
千秋楽でやっとポーズ・・・してくれました
アリガト
◆さくらっちのひとりごと◆
雪大吾くん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪輝龍座長
◆さくらっちのひとりごと◆
雪春風(しゅん)さん
◆さくらっちのひとりごと◆
雪昇吾座長
◆さくらっちのひとりごと◆

楽しかったなぁ
来年も
いっぱい
お芝居観れるかなニコニコ

ーおしまいー

※画像掲載の許可は座長に頂いております。