劇団芸昇 みやま昇吾 金沢おぐら座千秋楽 №5 | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

太一くん
女形ですっパー

この日は
いつものしっとりと違って
キュートな太一くんが
見れました
かわゆいドキドキ

雪太一くん
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆

何しろ席が後ろなもんで
画像が・・あせる

雪春風(しゅん)さん
$◆さくらっちのひとりごと◆
雪輝龍座長・・立ち
かっこいいラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
◆さくらっちのひとりごと◆
雪昇吾座長・・女形
可愛いっラブラブ
◆さくらっちのひとりごと◆
すんごいショット
撮れましたっチョキ
◆さくらっちのひとりごと◆

大衆演劇を観劇して
ちょうど1年・・

去年の12月
ながやま座で輝龍座長を見てから
今日まで
いろんな劇団を観て来たなぁ。ニコニコ

1年経って再び逢った
輝龍座長は
びっくりするほど素敵でした。ラブラブ!

1年前の私と
今の私とじゃ
見る目が全然違う・・・と思う。えっ

お芝居も舞踊も
ピカイチ
素敵でした。ラブラブ

もちろん
みやま昇吾座長や
劇団芸昇の皆さん
本当に素晴らしかった。

今月は
おぐら座に
6回も通ってしまって・・
(((((((^_^;)あせる

スタンプも
けっこう溜まったぜっチョキ

素敵な舞台を
アリガト
(^з^)-☆Chu!!

送り出しにつづく・・


・・つづく。

※画像掲載の許可は座長に頂いております。