若葉劇団・・・金沢おぐら座9/26昼の部 ~送り出し~ | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき

ふぅ・・・ε=(´。` )

今月
頑張ってるなー
私。

ブログ
いっぱい更新してるし。

つーか。

いっぱい
劇場に通った・・
・・って事っすよね
(^^ゞ

やるなー
私。

来月も
どんくらい
劇場通うことやら
┓(´_`)┏

あたしゃ
自分で
自分が怖いよ。
(((p(>◇<)q))) ブルブル

前置きが長くなりました
m(_ _)m

そんなワケで
おまたせしました

若葉劇団・・
最後の
送り出しでございますぅ~

どーぞーっパー

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー琴海ちゃん
とっても綺麗な方です。

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーごめなさい
お名前わかりません

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーひかるクン
いつもさわやかな笑顔が
印象的でした
有難う

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーごめんなさい
お名前わかりません

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー隆ちゃん
私に”いつもありがとうございます”
って言ってくれた。

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーたくみさん
いっつも明るくて
楽しい方した。

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーごめんなさい
お名前わかりません

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバー総師
素晴らしいお芝居を
有難うございました

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーごめんなさい
お名前わかりません

◆さくらっちのひとりごと◆
クローバーそして・・そして・・
愛座長ラブラブラブラブラブラブ
p(>_<、)ううう。。。
さようなら
ありがとう!
ありがとう!

若葉劇団
お芝居が見ごたえありました。
安心して見ていられるってのも
変だけど。。
笑うところでは、腹を抱えて笑い
泣けるところでは、心底泣けました。
おぐら座社長さんも言ってたように
上手い・・というより
よかった・・って
お芝居を観終わった後に
そう感じる
劇団さんでした。

ホントに
ありがとうございましたWハート