若葉劇団&琉球楽団太陽人・・金沢おぐら座9/26昼の部  | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

・・つづき。

この日は
おぐら座の特別な日音譜

おぐら座看板娘
”和河ちゃん”と”さくら子ちゃん”の
1歳のお誕生日会でしたケーキ

お芝居が終わり
総師の口上挨拶の後

太陽人のお唄が
厳かにはじまります

◆さくらっちのひとりごと◆
本当に
綺麗な歌声です音譜


◆さくらっちのひとりごと◆
おぐら座社長のおくさまニコニコ

◆さくらっちのひとりごと◆
奥様のいとこさんニコニコ

◆さくらっちのひとりごと◆
ごめんなさい
お名前わかりませんあせる

◆さくらっちのひとりごと◆
ごめんなさい
お名前わかりませんあせる

◆さくらっちのひとりごと◆
そして・・
”海老蔵さん”似のおぐら座の社長の登場!!
エイサー太鼓
ズンズン・・
迫力の音が
胸に響いてきます。

◆さくらっちのひとりごと◆
和河ちゃんも
一生懸命
太鼓を叩きますニコニコ

いい笑顔・・
してますね

◆さくらっちのひとりごと◆
さくら子ちゃんも
一生懸命
太鼓を叩きますニコニコ

ぬわんと!
6人目のお子様だとか・・
w(゜o゜)w
びっくりですあせる


◆さくらっちのひとりごと◆
総師から
トトロのぬいぐるみのプレゼント

◆さくらっちのひとりごと◆
ふたりの体より大きな
トトロです

◆さくらっちのひとりごと◆
海老蔵パパが
可愛いケーキを・・・

◆さくらっちのひとりごと◆
さらに
おぐら座から
今日観劇したお客様に
1000円の入場券のプレゼントが・・
おおーっ叫び
嬉しいラブラブ

◆さくらっちのひとりごと◆
裏は・・
(*≧m≦) ププッ
とっても可愛いですラブラブ


和河ちゃんとさくら子ちゃん
1日違いで生まれたんだとか・・
可愛い二人が
この先・・
おぐら座を守っていくのでせうねニコニコニコニコ

ちなみに
和河ちゃんとさくら子ちゃんへの
プレゼントは
随時受け付けているそうですよんニコニコにひひ

お誕生日
おめでとークラッカー


・・次は
送り出しへつづくよんパー