第二回紅白歌合戦「勝者のご褒美」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


昨日、カラオケ部で第二回紅白歌合戦が開催されました~キラキラ


今回も勝者のご褒美というか…何か記念になるもの折りたいな~ひらめき電球


折ってもいいですかラブラブ!!?!?


…半ばムリヤリ承諾を得て、折りました。


こちら!
151223_171420_ed.jpg
あれ?
オトナラブラブ!!?
どうしても、音楽柄のおりがみが使いたかったのですひらめき電球


シンプルなリースを、リボンの飾り台に立ててみましたよ!
金と銀のマイクのチャームを見つけたので、それもオマケプレゼント


これに各自シールなどで飾りつけキラキラクリスマスツリーキラキラ
151223_145840_ed.jpg
あら、素敵!


ちょっとだけ、記念になったかな??


ちなみに、わたしは金のマイクGETです!


勝~利~~!!!!!




リング2 布施知子さん作
「おりがみで作るオーナメント」より

リボンの飾り台 住田則子さん作
「月刊おりがみ436」より