プレゼント「読書申」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


恋人からお誕生日にリズム天国の新しいやつもらいましたプレゼント


子どもみたいですが、うれしいのです。
元たいこたたきの血が騒ぐ?
いや、言いすぎました。
そんなには騒がない?


うれしいんですが、楽しくて生活が乱れます台風
やることいっぱいあるのに、ゲームまで!


どうすれば…。


そんなこんなで今日は明日のカラオケ部のためにおりがみ三昧でした。


カラオケ部のためにおりがみってワケわかんないけど…、


クリスマスおりがみと、紅白歌合戦の勝者のおりがみと、プレゼント交換のラッピングと、頼まれた立体プレゼントと…、あとおまけでサルも折ったよ。


こちら!
151222_225624.jpg
こないだと一緒ですが、微妙に模索中!
顔の描き方とか…長さとか…。


このサルでもう一工夫するつもりなのです!


どうなるかな??


とりあえず明日の歌の予習は全くしていませんシラー


がんばろー!!




申 麻生玲子さん作
「折り紙歳時記」より