銭函天狗山 | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

お天気は最高晴れ
さて、登りますか!

入山9:15分
$流星のイオママン

何か書いてある
$流星のイオママン

【ヒグマは決してどう猛な動物では
ありませんので、ルールとマナーを
守ると不幸な事故を回避することができます】

えっ?そうなの?( ゚Д゚)
いやいや(-_\)(/_-)
私はきっと食べられてしまいます
$流星のイオママン

今日もパパの後ろをひたすら付いていきます
$流星のイオママン

そんなに急な坂ではないかな?と思って登っていると
小屋が見えてきた
$流星のイオママン

この言葉、パパが時々クチにしてる
$流星のイオママン

会員募集していました
$流星のイオママン

私は会員にはなれません
迷惑かけてしまいます(^o^;)

お花を写しながら歩くので
ゆっくりなんです

おっ!まずは白いお花を発見!
$流星のイオママン

日焼けが気になるけど
緑に囲まれているからそんな心配もいらなかった
でも、思ったより坂は厳しい(;´▽`A``
$流星のイオママン

あらら?ロープがあるよ!
$流星のイオママン

急な坂を登っていると
心臓が爆発しそうになった
下から若い女性が二人上がってきたので
道をゆずる・・・
この山は初めてだって言ってた
若いからそれほど休まず登っていったけど
登山靴ではなくズックとGパンだった(^▽^;)
$流星のイオママン

また白い花が咲いていた
なんて言うんだろう?
$流星のイオママン

上を見るとごっつい岩肌が出ているところがあった
ここを登る人がいるらしい・・・
私は一生登らないよ(*´Д`)=з
$流星のイオママン

足下を見ながら登っていくと
太い木に頭をがっつりぶつけてしまったΣ(~∀~||;)
頭なでなでしながらもう一歩進むと
その向こうにもう一本・・・
またぶつけた(=◇=;)
$流星のイオママン

途中下をみると絶壁!(゚_゚i)
$流星のイオママン

ちょっと辛い登山だな~と思っていたら
この看板がありました
$流星のイオママン

着いた着いた!
銭函天狗山!ヾ(@^▽^@)ノ
1時間20分かかりました
$流星のイオママン

頂上にはハマナスの花が一輪咲いていました
$流星のイオママン

崖っぷちには黄色い花が!
$流星のイオママン

赤い実もなっていた
$流星のイオママン

さて、腰を下ろして
おにぎり食~べよっとおにぎり
一個目はタラコにわさび醤油と鰹節をまぶしたもの
$流星のイオママン

二個目は梅干し~
$流星のイオママン

今日のおやつはあんドーナツ!
$流星のイオママン

美味しい~~(〃∇〃)
$流星のイオママン

チーズも食べちゃおっと!
$流星のイオママン

干し梅もね
$流星のイオママン

景色はこんな感じ
$流星のイオママン

下山途中に悲鳴をあげながらパチリと写したのは
チョロチョロ~~
$流星のイオママン

可愛いお花も見つけました!
$流星のイオママン

下山に約1時間
登るより下山が難しい山でした
お疲れさま~~

喉を潤すものが食べたくて
お蕎麦やさんにまっしぐら!

樽そば
$流星のイオママン

美味しかった!
$流星のイオママン

明日からちょっと出かけてきます!