手打ちそば さくら | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

久しぶりの夜の街( ´艸`)
ちょっと打ち合わせ
ちょっとした親睦会
ミシンの話に
ちょっとどころじゃなく
大笑いました(≧▽≦)

飲んで笑って食べて笑った場所は
大通にある『手打ちそば さくら』です

$流星のイオママン

ジョキで乾杯すると
必ず笑顔になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$流星のイオママン

カモ鍋も豪華で
とっても美味しかったです

$流星のイオママン

ここはお蕎麦屋さん
香りの良いお蕎麦にカモ鍋のつゆをかけて
いただきました!

$流星のイオママン

楽しいひと時をありがとうございました♪

----- おにぎり -----

■今日のお弁当

パパがお休みだったので
イオの分だけ(-^□^-)

$流星のイオママン

甘酢れんこんに
チョイ辛山くらげで彩を添えました( ´艸`)
緑は爽やか~~

$流星のイオママン

でも、イオは爽やかではなく
ちょっと風邪ぎみ.....
風邪薬付きです(´Д`;)

$流星のイオママン

今日は暑い日なので
キッチンペーパーに保冷剤を包んで添えました