紫色のリボンで... | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

母から電話で
「ラベンダーがそろそろ咲くころだよ!」と...

毎年花が開く前に
紫色のリボンを持って実家を訪ねます

丁度よい咲き具合でした!
編むにはつぼみがいいのですラブラブ
ラベンダーの香りが漂っていました

$流星のイオママン

花を切り、すぐに水に入れます
そのなかから長いものを選んで編んでいきます

$流星のイオママン

今年は濃すぎず、薄すぎず
柔らかな色を選びました(´∀`)

$流星のイオママン

編み終えたら仕上げはレンジでチンします
タンスの中に入れると
ほのかにTシャツが香ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピンクのバラが美しかった
$流星のイオママン

さくらんぼの実りも楽しみです♪
$流星のイオママン

今年はズッキーニも育てていました
$流星のイオママン

母と懐かしい話や健康の秘訣に花を咲かせながら
美味しいものを食べるのがすきです

ゴーヤチャンプルは程よい苦みに仕上がりました
$流星のイオママン

母の育てた野菜を入れた冷しゃぶサラダ
$流星のイオママン

家の中では真っ赤なバラがすくっと一輪咲いていました
$流星のイオママン

また遊びに行くからね~
元気に待っててね~~ヾ(@°▽°@)ノ