【お知らせ】最近「ブログチラシ保管箱」の各ブログさんのPDF作成でブログを更新する時間がありません。しばらくブログの方は放置になるかも知れませんm(_ _)m。でも毎週水曜のアンカー内容の書き換えだけはしようと思います(^^。
それからなんと! 瀬戸さんが「ブログチラシ保管箱」をエントリーで取り上げて下さいました! 大~感謝です☆

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
ブログ記事がチラシに変貌(2011年10月24日)

あっという間にアクセス数が上がりました! フジテレビ抗議デモなどで多くの方が偏向報道に気付き始めている今が拡散のチャンスだと思いますので、チラシ作り頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。


本日水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話を聞きましょう!

「アンカー」の番組内容はコチラでチェック!
スーパーニュース アンカー|関西テレビ  
10/26のアンカーは…
▽激動世界 独裁者なきリビアは… 北朝鮮の拉致問題は?
▽世界の枠組みが変わる 青山繁晴ズバリ解説!
▽小学校を選ぶ自由… 学校選択制の落とし穴 低迷する大阪の学力は競争すれば浮上するのか?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「アンカー文字起こし」(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

「アンカー動画」(hito3746の更新通知板さん)
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10.15フジテレビ抗議デモin銀座主催者「ゆうさん」の10.9放送のニコ生をYouTubeにUPしました。
国内メディアを禁止した理由は必見だと思います。「メディアと戦うゾ~!(戦うゾ~!)」という気持ちになりました♪

10.9放送_10.15フジTV抗議デモin銀座主催者からの告知2_国内メディア禁止理由


動画の下に入れた解説文です。
「10.15フジテレビ抗議デモin銀座」は無事終了しましたが、10.9放送のニコ生告知放送をUPしました。これからも「マスコミ偏向報道」「反日勢力(反日軍)」と­の長い戦いが続いていきます。主催者「ゆうさん」の考え・思いが一人でも多くの方に伝わり、一緒に立ち上がって戦ってくれる人が増えてくれたら...と願っています。

フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
ニコ生コミュ湘南純愛組
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407?mypage_nicorepo
湘南純愛組HP
http://yuh20112525.kagennotuki.com/
・・・・・
まず身内から味方につけるという事で、家庭内ポスティングにご協力頂けたら嬉しいです。
「10.15フジテレビ抗議デモin銀座」を取り上げたブロガーさんのエントリーも­PDFにしています。
☆ブログチラシ保管箱☆
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html


**********

上記、解説に「プログチラシ保管箱」を入れたのは、総選挙に向けて、ネットユーザーのご家族でまだ目覚めていない方がいらしたら、そういう方に各ブログ主さんのエントリーを読んでもらって、一人でも多くの方にネットに興味を持つようになって欲しいと思ったからです。

今回の10.15フジテレビ抗議デモは、「反格差デモ」報道との比較がとてもしやすく、絶好の偏向報道拡散のチャンスだと思っています。どうかまだご家族&身近に「TV・新聞が真実を報道している。ネットなんて…」と思っている人がいる人は、目に付くとこに置いておいて下さい☆ それか目の前で熱心に読んでいる振り?をするとか(^^。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より
反日工作員が大量に出没(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016-2.pdf

フジ抗議デモでの最大の感動場面(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111016.pdf

日本のマスメディアは愛国デモを無視(2011/10/15)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/setosan_111015.pdf

花うさぎの「世界は腹黒い」2より
銀座でフジテレビ・キムテヒ抗議デモ(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/hanausagi_111016.pdf

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より
フジテレビ+キムテヒ抗議デモ・550人が参加して東京駅八重洲口や銀座でフジTVやキムテヒの悪逆暴虐を訴えた!・100人とか200人参加の「Occupy Tokyo」を報道し、フジデモを無視する腐れマスゴミ (10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/d-coffee_111016.pdf

テレビにだまされないぞぉさん
「東京を占拠せよ!」デモとフジテレビデモ 【ニュースバード・報道特集】(2011/10/16)
PDF → http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111016.pdf

最新PDF
テレビにだまされないぞぉさん
今こそ知るべし! 小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」(2011/10/17)
PDF:http://blogchirasi2011.web.fc2.com/dametv_20111017.pdf

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「Cafe Sta(β)」カフェスタ スペシャルトーク『安倍晋三×金美齢』


お二人を大好きな美緒さんがここに見学に行けたら大喜び&大感動だっただろうなぁという事を思いました。本当に一日も早い病気回復をお祈りしています。
みおボード
みおさんが紹介してくれた安倍さんのメルマガはほのぼのしました☆ 写真はコチラ↓から
Fw:安倍晋三です(2011-10-05)
腕にくっついているのは総理時代にある会社が作った私を模した人形です。
かつてこの人形を見た時は、おサルさんみたいで気に入らなかったのですが、望美ちゃんと一緒に写っている写真で見ると、まぁいいか(笑)と思えて来ました。
そんな事よりも、貰った手紙から、望美ちゃんが、新しい生活環境のなかで、明るく力強く歩き始めている姿が伝わってきて、嬉しくなりました。
(中略)
また今朝は来日中の台湾民進党総統候補の蔡英文主席と朝食を共にし、今後の日台関係、中国情勢について意見交換しました。
世界で最も親日的な台湾に、日本はもっと注目すべきでしょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

金美齢さんが台湾感謝Tシャツを販売されているのはご存知ですか?(このブログの最後でも紹介しています)
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

金さんのところには、震災直後から感謝のメールが大量に届いたそうですが、その方々のTシャツ購入率は?? 私もすぐに金さんに感謝メールをしていたのでドキッとしました(>_<)。購入しましたけど☆
きっとTシャツのことを知らない人が多かったせいもあると思うのですが、まだ感謝の気持ちを行動に移していない方はご検討をお願いします。

金美齢さんHPより
Tシャツを作ってみて分かったこと(2011年07月26日)
Tシャツを作ってみて分かったこと(その2)(2011年08月04日)
Tシャツをお買い上げいただきありがとうございます。(2011年08月24日)
台湾からの熱い思いを知ってほしい (2011年09月12日)
台湾への表敬訪問 (2011年10月04日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」2より
金美齢女史の最新刊「凛とした日本人」(2011/10/08)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

みおボード金さん関連PDF
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/mioboard_kinsensei.pdf
みおボード安倍さん関連PDF(左側しおりの「安倍政権」「安倍さん」をクリックして下さい)
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ明後日です! → 無事終了しました。

花王デモ 公式サイト
日程:10月21日(金)
集合時間:11:30(前回より30分遅くなりました)
スタート:12:00
集合場所:坂本町公園(前回と同じです)
ル ー ト:正式発表までお待ち下さい(花王本社・コレド日本橋前は通ります)
解  散:常盤橋公園(流れ解散になります)

花王本社平日デモ開催決定告知【H23年10月21日(金)】めざせ1万人デモ!


☆必読☆
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』さん
花王の不買呼びかけと抗議デモ(10)
花王デモは、現代的で効果的なテロである件。…西村博之


正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現さん
花王デモはテロではない!・西村博之「花王デモは、現代的で効果的なテロである件」・花王は多くの抗議を無視して自らの意思で反日妄韓のフジテレビを支援し続けている反日売国企業!・花王不買運動や花王デモは当たり前

■□■□■□■□■□

10月23日(日)は、九州と北海道という日本の両端で、デモがあります。
マスコミはいつまで無視するのでしょうか?

◆◆◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆◆◆
■【花王】 10月21日(金)12時 茅場町 坂本町公園 ◇ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】 10月23日(日)14時 天神 警固公園   ◇九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【札幌】 10月23日(日)14時 札幌大通公園西8丁目◇フジへの抗議、花王不買を呼びかける
■【大阪】 10月29日(土)15時半 中之島公園    ◇フジテレビデモ@大阪はHalloween
※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

【北海道版】フジテレビ抗議デモまとめwiki
http://www18.atwiki.jp/fujidemo-hokkaido/pages/13.html

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

福岡でもデモが開催されます! 

【フジテレビ】抗議デモまとめブログin福岡

【デモ告知】九州フジテレビ抗議デモ in 福岡 平成23年10月23日


副代表のニコ動がUPされていましたがイケメンでした!
本人がハニトラの心配をしてましたが(笑)、う~~~んかかりそう?
でも真面目なお話、2ch発デモは、初代、二代目と女性問題でいろいろあったみたいですので、そういう男女関係には気をつけて欲しいと思います。
一番怖いのは、外から工作員(しかも美男美女とか)を送り込まれる事だと思いますので、運営の方々、参加者の皆さんご注意を!

ありがとう東京!そして福岡へ・・・


福岡のフジテレビ抗議デモは10月23日です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●その他10月の注目イベント

『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
村田春樹講演会 大東亜戦争と朝鮮シリーズ《第三弾》

村田春樹が独自の視点で熱く語ります!
『終戦直後、半島で日本人は朝鮮人に何をされたのか』
仏もいれば鬼もいた!朝鮮引揚者の慟哭を聞け!

講師:村田春樹氏
日時:平成23年10月22日(土)6時~9時(開場5:45分)
場所:文京区民センター3階3A会議室
会費:1,000円
主催:外国人参政権に反対する会・東京
自治基本条例に反対する市民の会・会長
  (代表村田春樹 090-7055-2500)
協賛:維新政党新風、そよ風
※事前申し込み不要。直接会場にお越し下さい。

原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
sakuraraボード-2011原発堅持・非核三原則撤廃国民大集会
日時 10月29日(土)
午後5時45分開場6時開会(9時終了予定)
場所 文京区民センター3階3A会議室
  東京都文京区本郷4-15-14
会費 1,000円
次第
①基調講演
井尻千男先生「文明論としての原子力」
②パネルディスカッション
井尻千男先生(拓殖大学名誉教授)     
小山和伸先生(神奈川大学教授)
家村和幸先生(日本兵法研究会会長)

主催 国民大集会実行委員会
委員長 村田春樹(090-7055-2500)
事務局長 荒木紫帆       

事前申込み不要 直接会場にお越しください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

3.11東日本大震災から7ヶ月、あっという間に冬の季節が近づいてきました。
花時計では、支援物資キャンペーン第5弾が行われたそうです。

私も何回か個人で送ったりしましたが、個人で送ると支援物資を集めたり、荷造り、発送が大変だったり、発送料もかかったり…、実は今も部屋の片隅にポツンと未発送のダンボールが(^^。

これから寒くなってくる被災地の方のために何かしたいとお考えの方、花時計へ寄付して送ってもらう方法も御一考下さい☆ 自分の寄付したお金で、こういうものが↓送られたと考えると嬉しくなりますよ♪

*いつも支援物資の数と並べ方に感動します! いつまで眺めててもあきないし、眺めているだけで楽しいです♪
一人ではこういう調達法はなかなか出来ないので、みんなでお金を出し合ってのこの方法はいい考えだと思います☆
sakuraraボード-食品1 sakuraraボード-食品2

sakuraraボード-食品3 sakuraraボード-食品4

sakuraraボード-男性用 sakuraraボード-医薬品

花時計ブログより
救援物資キャンペーン・第5弾の報告です(2011.10.10)
(転載)
朝夕に肌寒さを感じる季節になりましたね。(・∀・)つ
日中が暑いのでつい薄着をしてしまいますが、みなさま、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

震災直後から始めた救援物資キャンペーンですが、みなさまの温かいお心遣いで5回目の発送をすることができました。いつも応援いただきありがとうございます。

被災地でボランティアで荷物を運んで下さっている女性(ご自身も被災者の方です)と連絡を取りました。被災から半年以上たってもまだ食料や医薬品が不足しているそうなので、それらをメインに買い物しました。(あ、肉まんを送りますと言ったのに、買い忘れてしまった・・・次回、必ず!)あと、今回は家族を守るためにがんばってくれている男性陣へプレゼントを少し。今後も現地と連絡を取りながら、その時々に必要な物を送りたいと思います。

救援物資キャンペーンへご寄付いただける方へ
①こちらのメールアドレスまでご一報下さい。
hanadokei2010@gmail.com
②こちらの振込先へご寄付をお願いいたします。
http://www.hanadokei2010.com/sien.php

被災地に向けてのメッセージ掲示板を設置しました。
いただいたメッセージは印刷して、被災地へ荷物を送る時に一緒に送らせていただきます。
http://www.hanadokei2010.com/bbs_message/epad.cgi

~これまでの被災地支援キャンペーン~
救援物資キャンペーン・第4弾の報告です(2011.8.17)
できる範囲で少しずつ(2011.7.8)
南三陸に優しさと気配りいっぱいの贈り物が届きました!(2011.6.16)
【ご報告】救援物資キャンペーン第3弾 南三陸のお母さんが今一番ほしいものを送ろう!(2011.6.6)
【ご報告】花時計支援キャンペーン第2弾 被災地の女性たちに物資を届けよう!(2011.5.8)
母の日と「国母さま」(2011/05/08)(by花うさぎさん)
花時計支援キャンペーン第1弾 被災地の赤ちゃんに紙オムツを送ることができます!(2011.3.16)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。(携帯ストラップ850円(税込))
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ sakuraraボード-携帯ストラップ

国旗ストラップ: 多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします。

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。

横田滋さん「あの子が帰ってくるまで…」くよくよせず若い気持ちで (夕刊フジ)
(前略)
たまに友人から気晴らしにと誘われるカラオケでは、十八番の松田聖子の「赤いスイートピー」を歌い、「あまりくよくよせず、なるべく若い気持ちでいることが元気のヒミツ」とも。

だが365日、心は常に北朝鮮のめぐみさんにある。
「めぐみが小さい頃は、双子の弟がいるため母親の両手はいつもふさがっていて寂しい思いをさせた。だから私が、いつもめぐみの手を引いて2人だけで映画館やスケート、宝塚歌劇に連れて行き『ベルサイユのばら』などをみたことを思い出します

まさに、ひたすら娘の姿を追い求めてきた人生。滋さんは言う。
「めぐみが日本に帰ってきたら、親がいないのではかわいそう。あの子が帰ってくるまでは、助けてくださいと祈りつつ、元気でいてやりたいのです」

滋さんは今月、78歳になった。ペン・カメラ 山岸信美

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拉致被害者&ご家族の人生を無駄にしないために!Ver.2 (…実は増元さんの後に、青山繁晴さんのアンカー動画を貼ってます(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

台湾に感謝を☆
台湾Tシャツ発売中~!

金美齢のコラム
ありがとう台湾オリジナルTシャツ(2011年05月31日)
金美齢事務所売店 https://www.birei.jp/shop/html/  *画像をクリックしても購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん1 sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_金美齢さん2

台湾は日本の生命線!さん
日本人の決意表す「台湾応援Tシャツ」登場 *画像クリックで購入画面に行きます!
sakuraraボード-台湾応援Tシャツ_台湾は日本の生命線さん

それ以外にも 「台湾Tシャツ」で検索するといろいろ出て来ます☆ ちなみに「韓国Tシャツ」で検索すると?

台湾は日本の生命線!さんより
日本人の真心は通じる!台湾感謝の旅のすすめ(2011/07/03/Sun)
雑誌FRaUの「台湾感謝」は本物!「台湾入り中国地図」の修正を約束(2011/07/16/Sat)

花時計ブログより
FRau8月号は「感謝台湾 ありがとう台湾」特集です!
…というわけで、講談社の回し者ではありませんが、今回のFRauを皆様ぜひ読んでみてください。近年、雑誌はどこも売上減少に悩んでいます。号ごとに売上数をチェックして、次号以降への参考にしています。
韓国特集の、何倍も、何十倍もの売り上げを記録してほしいものです!!!
ちょっとした宣伝でした。

その1 台湾本省人による日本統治時代を検証する番組-その1

台湾の知識人達が、日本にへつらうのでもなく、わけなく日本をおとしめるのでもない真実を追求した台湾で放送された番組。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山際澄夫さんが南三陸町へ支援物資を送る呼びかけをされています。
ご協力をよろしくお願いします。sakuraraもわずかですがお送りしました。

山際澄夫さんHPより
【ダンボール一箱で結構です。南三陸町の被災者に直接、支援物資を送りませんか】

☆私が被災者への直接支援を提案した理由

~~~~~~~~~

再生回数25万突破!
ありがとう ヤマギワさん~台灣感謝山際澄夫 様


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 家庭内ポスティング♪~
を、よろしくお願いします!

ブログチラシ保管箱
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/index.html

みおボードちらし
元エントリー:【みおボード】金美齢さん関連エントリー/おばあちゃんと、金先生。他
*画像クリックでPDF画面に行きます。
sakuraraボード-mioboard

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
電車で朝日新聞を読む人が減りますように!!

sakuraraボード-産経新聞

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事にしました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎさんエントリーより
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
不死鳥のように甦った「凛として愛」!(2010/07/25 09:13)





*「みおボード」izaブログに引っ越してます☆
PDF1(2007.05~2008.06_91ページ)
PDF2(2008.6~2009.11_158ページ)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード
旧みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆