【追記】
動画:青山繁晴「アンカー」11月10日 尖閣ビデオ流出 sengoku38氏は無罪になる可能性あり!・裁かれるのは誰か!・sengoku38氏と第5管区海上保安本部に感謝と応援メールを・・・You Tube


涙で流出告白 読売テレビがsengoku38氏を事前に取材 「かんさい情報ネット ten!」 You Tube


尖閣ビデオ 「自分が流出させた」 神戸の第5管区海保職員 2010.11.10 You Tube
第5管区海上保安本部(神戸市中央区)  愛します! 守ります! 日本の海
http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/
ご意見・ご質問メール
soumu-5@kaiho.mlit.go.jp
海上保安友の会
http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/honbu/tomonokai/index.htm
第五管区海上保安本部 YouTube (動画配信)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/05kanku/youtube/index.htm
http://www.youtube.com/user/gokaiho

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

文字起こし: 「アンカー」尖閣ビデオ神戸海保職員流出告白 裁かれるべきは誰?
一部転載
しかしそれと同時に、裁かれるのはその、その海上保安官だけなのか。この保安官は法で裁かれても、国民に裁かれなきゃいけない人がいますね!それはこの二人ですね。出して下さい

sakuraraボード-裁かれるのはこの二人

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

NHKニュースより
“海保長官 責任は免れず”(11月10日 18時4分)
(前略)
一方、仙谷官房長官は、海上保安本部に「海上保安官をかばってほしい」といった意見が寄せられていることについて、「国民の過半数が、そのように思っているとはまったく思わない国民は信頼できる捜査を求めており、事件が起こればしかるべき処分をしてもらいたいという、健全な国民が圧倒的多数だと信じている」と述べました。

国民の声を届けましょう!
首相官邸・ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
民主党・都道府県別議員検索(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/
民主党徳島選出議員(地方議員含む)
http://www.dpj.or.jp/member/?search_s1=36


本日(11/10)水曜日です! → 水曜夕方はみんなで青山繁晴さんのお話をお聞きしましょう!
(新提案! ネット閲覧などにそんなに厳しくない職場の人は、「この番組ネットで話題らしいよ!」と周りの人を巻き込んで見てみたらいかがでしょう? 無理しない程度に(^^)  
スーパーニュースアンカー|関西テレビ
11月10日(水)のアンカーは…
▽尖閣沖の漁船衝突 ビデオ流出で衝撃 ずさんな情報管理体制 深まる謎を青山ズバリ
▽東大寺のある試み “苦しみ抱えないで” 難病と闘う子どもたち 支える家族に安らぎを
▽スポらば *☆*

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アンカー過去文字起こし(ぼやきくっくりさん)
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし

アンカー過去動画(青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん)
アンカーの映像一覧
映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

青山繁晴さんが、海上保安官に電話をされています。そして私たちにもできることを教えてくださっています。国会議員や省庁への電話・FAX・メールなどは無駄じゃないそうです。
これからもドンドン声を届けましょう!

官邸>ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさん
「青山繁晴.TV」 中国漁船衝突ビデオの真相 海上保安官に青山繁晴が緊急電話取材・我々にもできることがある 11月9日配信 必見!

11月02日 尖閣諸島沖 中国漁船衝突ビデオの真相~その1~
http://www.青山繁晴.tv/politics/101102_01.php
11月02日 尖閣諸島沖 中国漁船衝突ビデオの真相~その2~   ★ NEW ★
http://www.青山繁晴.tv/politics/101109_01.php
<動画の要約>
海上保安庁が撮影した中国漁船衝突の記録ビデオ。その内容を巡って「海上保安官が海に転落した」「それを中国漁船の乗組員が銛で突いた」「海上保安官に死者が出たらしい」などの憶測が飛び交っている。
果たしてこれらは真実なのか?現役の海上保安官に青山繁晴が緊急電話取材。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さんに国会議員のアドレスがExcelであります。是非ご利用ください。
意見書送信・周知活動を助けるメール一括送信フリーソフトについて 2
●都道府県議会事務局の連絡先
全議会事務局.xls
●民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本党(←New)議員さんの連絡先
民主党衆議院議員.xls
民主党参議院議員.xls
衆・参議院 民主党議員.xls メール送信専用です。
 ※メールを2つお持ちの議員さんには両方送信できるようにしました。
国民新党 衆参議院議員.xls
自民党衆議院議員.xls
自民党参議院議員.xls
メール専用 自民・民主・国民新党衆・参議院議員.xls
たちあがれ日本党 議員連絡先.xls(←New)
園田博之議員、藤井孝男議員はアドレスが見つかりませんでしたのでお分かりの方はコメント欄でお知らせください。
自民・たち上がれ・国民新党衆・参議院議員.xlsメール送信専用です。←NEW

エクセルからの一括メール送信はコチラを参照ください。
拙ブログ: BCCメールの送信方法。

こういう一覧もありました。
2009年新人民主党衆議院議員(TEL&FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

11.13(土)、11.14(日)と横浜で、11月20日(土)に台風で延期となった大阪での集会・デモがあります。
どうかお近くの方はご参加をお願い致します。
11.14(日)には名古屋市でも愛知県本部・総会/講演会が行われますが満席になられたそうです。
田母神さんの講演や安倍さんの講演会もあるみたいです。詳細はコチラをご覧ください。

頑張れ日本! 全国行動委員会HPより
【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13)
日時・内容: 平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)
注意事項:※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
場所: 横浜・反町公園(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近
主催: 中国民族問題研究会/頑張れ日本!全国行動委員会
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【神奈川県横浜市】11/14(日) アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!街頭宣伝活動 in 横浜(11/14)
日時: 平成22年11月14日 12時00分~14時30分
場所: 横浜駅西口高島屋前
主催: 頑張れ日本!全国行動委員会/草莽全国地方議員の会/日本李登輝友の会/台湾研究フォーラム
ご連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【大阪府大阪市】 11/20(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪
日時・内容: 平成22年11月20日(土)
12時30分 集合・準備
新町北公園(大阪市西区)
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」2番出口 北へ徒歩5分
鶴見緑地線「西大橋駅」2番出口 北へ徒歩5分

13時00分 集会
新町北公園(大阪市西区)
登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、三宅博、水島総 他

14時00分 デモ行進 出発
新町北公園→東進→南久宝寺町3→御堂筋南下→難波高島屋前→元町中公園(浪速区)
解散(15時05分)

15時00分 街宣活動 (~18:00)
難波駅・高島屋前周辺

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会
連絡先: 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最近、全国各地で集会やデモが行われています。たまにはちょっと遠出を?(^^。高速バスはお勧めだと思います。
11.6の有楽町での街宣で水島社長が、元仙台市長の梅原さんは軽費削減のために秋田市(?)まで高速バスでかけつけてくれたというお話をされてて親近感がわきました♪
まだ高速バス未経験な方は交通手段としてご一考ください。

高速バスネット

今TOPページをみたら、名古屋←→東京2,350円となってました!
大阪へも「超特割青春号」というのを利用したら片道4300円だそうです。
途中、サービスエリアで休憩とかもありますので乗りっぱなしというわけではありません。

女性の方は女性一人での深夜バスはやっぱり嫌ですよね。
しかしJRバスには、レディース号というのがあって女性のみのバスがあります。
ランクが3つあるみたいですので(^^、お財布と相談してください。

東京-大阪 いずれもネット購入で2%引き、早めに申し込むと割引もあるみたいです。
プレミアムレディースドリーム号 片道8600円~10500円
レディースドリーム号 片道7200~8600円
青春レディースドリーム号 片道5000円

JR以外のバス会社でも、隣を女性にしてくれる所もあります☆
女性専用バス特集

ただし! 長時間の乗車になりますので、体調に自信がない方は止めた方がいいと思います(^^。
それから渋滞などにより遅延が発生する場合がありますのでご注意ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、お知らせ&お願いです。

日本救済プロジェクト! 売国奴党から日本を救おう!」さん
新潟が危ない!/署名のお願い

新潟中国領事館問題、万代小学校跡地売却反対の署名が始まりました!! 署名にご協力下さい!!

【概要】
*手書きで氏名・年齢・住所の記入(印鑑不要)し投函。
*新潟市役所に29日に提出する為、新潟市に11月28日必着。
新潟市民は選挙規則にのっとり市長選が終わった11月15日以降に署名、発送して下さい。
*新潟市以外の方は今すぐ署名OKです!

【署名用紙】こちらからダウンロード願います↓
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/files/nshomei.pdf

【郵送先】
〒951-8061 新潟市中央区西堀通四番町259-58
西堀青藍ビル405号 深谷まで

超全力拡散希望!!

【梅原克彦&三井田孝欧】新潟中華街構想の行方 Part2[桜H22/11/2]
前回(10/5)のご出演に引き続き、中国総領事館用地の買収にも揺れる新潟市で進行­する中華街構想をめぐる動きの他、中国資本に狙われる地方都市の実状などについてもお­聞きしていきます。


『財界にいがた』は新潟のコンビニで購入できるそうです。 
sakuraraボード-財界にいがた

中国人の世界乗っ取り計画/河添恵子
 ¥1,365 Amazon.co.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

尖閣諸島請願署名を集めています。ご協力をお願います。
【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!ねずきちの ひとりごと」さん
たちあがれ日本、尖閣で請願署名活動!(2010/10/09 09:42)「花うさぎ」さん
請願署名用紙
↑A4サイズなので出来ればB4サイズに拡大印刷もしくはコピーして下さいとの事です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本ブルーリボンの会HP
*画像をクリックすると購入画面に飛びます。
sakuraraボード-ブルーリボンストラップ

国旗ストラップ
多くの皆様の「何処にでも携えて行けるようにストラップを」とのご要望にお応えして作成しました。
携帯電話などに着けていただき何時も救出を願ってください。よろしくお願いします

「日の丸つきブルーリボンバッジ」に込めた想い
横田めぐみさんの父、横田滋さんは以前ある取材で、
「めぐみが日本に帰ってきた時には、大きな日の丸でめぐみを包み込み、しっかりと抱きしめてあげたい!」と語られました。
拉致は明らかな国家主権の侵害。

横田めぐみさん、有本恵子さんはじめ、全ての被害者と御家族は、いわば、
日本を一身に背負い先頭に立って戦い続けて下さっている、と言っても過言ではないでしょう。
「日の丸つきブルーリボンバッジ」は、 拉致を他人事としてではなく、 自分自身の問題、 日本人全体の問題として心に刻み、 横田滋さんが語られたような想いを共有するためのバッジでもあるのです。
まさに、 救出、そして救国のシンボルなのです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

国想う在野議員の会の応援団


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

凛として愛」、「保守政治家を国政へ」、「おさらい慰安婦問題10問10答」、「おさらい歴史問題は日本発」のパンフができました。

是非! 拡散をお願い致します。
愛国女性のつどい 花時計
チラシコーナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうか、産経新聞が多くの日本人に知られ、読まれますように☆
sakuraraボード-産経新聞

拙ブログより
井上政典【世の中を不安に思うとき】=みなさん、産経新聞を購読しましょう。☆☆甦れ美しい日本☆☆

父、産経新聞に見事にはまる!&親孝行に産経新聞をプレゼント☆
どうか「親孝行に産経新聞!」と思われた方、産経新聞に問い合わせてみてください。
親世代の方は「何か欲しいプレゼントある?」とお子様に聞かれたら、「産経新聞……」と呟いてみてください(^O^)。
一人でも多くの方が産経新聞の事を知ってくれますように。。。

父、玄関で産経新聞を待つ?!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

水間条項』で下記文章を発見しました! 中国情報部、産経新聞の購読者数に目を光らせているそうです。これは何がなんでも親孝行に産経新聞です(^o^)! よろしくお願いします!!

緊急拡散《尖閣を如何にして守るか、日本の世論の動向を見ている中国人民解放軍!》(2010年09月19日 16:00)

この緊迫した尖閣問題をマスメディアで唯一詳細に報道しているのは、産経新聞だけですが、産経新聞の購読者数の動向調査も中国情報部が目を光らしてますので、日本人の断固とした意志を見せつける為にも産経新聞の購読をお願いいたします。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

土屋たかゆき議員ブログ ■今日の”つっちー”■ 2010年6月3日の日記より 
雑誌「正論」・参議院選 裏マニフェストを暴く
※新聞では、産経です。私は、自宅で産経を取っておりますが、駅売りでも「産経」を引っ張り出して目立つようにして、『産経新聞下さい』と買います。読んだ新聞は、わざと「網棚」へ。必ず読む人がいるからです。
更に、ホテルで食事をする時『産経新聞ある』と聞きます。『在りません』と返事がある時には、名刺を出して『5大紙は揃えておくのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』と言います。
旅行先でも同じことを言っています。大概、次の日には改善されています。是非、ホテル業界も大変ですし、食堂も同じです。お客の要望は聞きますので、そうした、小さな努力で、「本当のことを国民に広める」運動にもご協力をお願いします。

*コチラ↓のブログさんに土屋議員のエントリーを教えて頂きました。
愛国を考えるブログ
『朝日新聞はとらないのが、ホテルの常識でしょう。支配人に伝えて下さい』(2010年08月17日)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まさか、右翼と呼ばないで!』さんも、お母様に産経新聞を送り付け中(?)(>_<)だそうです。
私は先月から母に産経新聞を送り付けています。やまと新聞は親類に送ろうかと考えています。皆さんもこの新聞を支えてください。それから桜のサポーターになってください お願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、産経新聞を6ヶ月以上契約すると、
産経グループ各紙のご案内
東日本地区なら… 「ひなちゃんマグカップセット」か「部屋干しトップ」
九州・山口特別版なら… 「櫻井よしこ氏のサイン入り著書」プレゼントです☆

*配達地域でなくても毎日新聞や、朝日新聞販売所経由や、地元新聞社経由で届けてもらう方法があります。問い合わせをしたら親切に教えてくださいました。どうかあきらめずに問い合わせをしてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在「愛国女性のつどい 花時計」さんで「凛として愛」拡散プロジェクトを実施中です。
sakuraraも参加する事に致しました。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。
DVDの購入はコチラ → 「愛国女性のつどい 花時計」(1枚千円)

凛として愛(1/7)


花うさぎの「世界は腹黒い」より
凛として愛、真実の歴史!(2009/08/06 11:44)
「凛として愛」上映会に感激の拍手!(2009/12/28 00:02)
靖國は「国難に私達も戦う!」と誓う場(2010/06/18 09:43)
> この時は20分強という短い時間でしたので、是非ゆっくり話を聞きたいと思ってきたのですが、最近得た情報では病状が思わしくなく、かなり危険な状況だと聞きました。
> それでも耳元でこの「凛として愛」についての話をすると、担当医もビックリするくらい病状が回復するというのです。監督のこの作品にかけた執念みたいなものを感じます。

不死鳥のように甦った「凛として愛」! (2010/07/25 09:13)
泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます
勇気と感動をありがとうございました
「凛として愛」は私達が伝えていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

拙ブログ:『凛として愛』関連
【凛として愛】 泉水隆一監督ありがとうございました。
「凛として愛」ジャケットを作ってみました。
成人式式典で「凛として愛」上映はいかがでしょう?♪【山田宏杉並区長テキスト起こしあり】
全国民に観て欲しい映画「凛として愛」☆【一部テキスト起こしあります】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月10日は「やまと新聞」の日でした! → 本日(8月10日)、「やまと新聞」の日!【応援キャンペーン】

やまと新聞HP 
やまと新聞会員募集のご案内
会費月々500円です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった/水間政憲
¥1,680 Amazon.co.jp

国民の遺書 「泣かずにほめて下さい」靖國の言乃葉100選/小林よしのり 責任編集
 ¥1,470 Amazon.co.jp


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラ☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆