正直、この動画、日本の国会議員がと思うと、、、もの凄く気持ちが悪くなってしまいます。

でも、民主党や、有権者へのメールに、動画アドレスだけでなく、文字起こしから抜粋したものを付けるのも有効ではないかと思いましたので、文字起こしをしてみました。

━─━─━─━─━─ 

民主党 外国人参政権を約束


sakuraraボード-min1

韓国民団大阪生野西支部の新年会で西脇邦雄府会議員と民主党熊田篤嗣国会議員(HPブログTwitter)の挨拶が、ありました。

まずは最初に皆様にお礼からと思っております。あの総選挙皆様のおかげで私自身も当選をさせて頂くことができましたし、ま、悲願の政権交代も果たさして頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。(会場拍手~)

sakuraraボード-min2

(再VTR)
「まずは最初に皆様にお礼からと思っております。あの総選挙皆様のおかげで私自身も当選をさせて頂くことができましたし、ま、悲願の政権交代も果たさして頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。」(会場拍手~)

sakuraraボード-minn3

sakuraraボード-min4

sakuraraボード-min5

sakuraraボード-min6


$sakuraraボード-minn10

鳩山総理や小沢幹事長も申し上げて参りました皆様とのお約束の地方参政権、この事がいよいよ前に向かって動き始めるそういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。

sakuraraボード-min7

sakuraraボード-min8

西脇邦雄府会議員の挨拶

最初に韓国語で挨拶

今年もよろしくお願いします。
あの大阪府府議会議員で民主党の方の幹事長を務めております。
また日韓友好の親善議員連盟の副会長という役割もさせて頂きまして、昨年の7月には橋下知事と一緒にイ・ミョンバク大統領の表敬訪問にも参加をさせて頂きました。

あのもうソウルが素晴らしく発展しておりまして知事と一緒に、チョンゲチョン川を取り戻した、もあそこほんと涼しい風がすぅ~っと7月21日でしたけど入ってきまして、私ども橋下知事もすごく感激してましたし、あのソウル市長のオ・セグン(?)さんでした? あのソウルの市長と知事が非常に仲良くなりましてですね、どちらも弁護士さんなのであの本当に刺激を受けて、ハンガンを橋下知事とソウル市長が一緒に屋台で、夜、あの遊覧船に乗ったりしてくれまして、それからも交流を続けてます。

特に韓国は今もう小中学校でコンピュータを使った授業、すごいモニターで教科書が出てきまして、コンピュータを使った授業はもう日本よりはるかに今ソウルの学校は進んでおりますので、大阪とソウルで教育の交流をやっていこうという事になっております。またあのどちらも町が発展するようになればいいなぁと思ってます。

それであの今年は小沢幹事長とイ・ミョンバク大統領のお兄さん、韓日議連の会長がお約束して頂きましたように、民主党の鳩山政権として政府として、地方参政権を国会に請願する。民主党と公明党でこの法律を通していくと、こういう年にしたいと思いますので、ここで拍手です(拍手要請)。(会場拍手)

本当に今、韓国の方が外国人参政権を先に認めて頂いてますので日本の方が遅れております。
是非この法律を実現しまして、皆さんの意見が、大阪市、大阪府に直接ですね伝わるような関係にしたいというふうに思います。

そうなったらたぶんどの党の市会議員・府会議員も新年会に押しかけてくるんじゃではないかというふうに思いますし、民団の新年会にも知事と市長が必ず来る時代が来るというふうに私思いますし、韓国人会館にひょっとしたら大坂市長が補助金出してくれるかも知れませんので(大拍手)、是非こういう新しい時代を「多文化」「共生」という新しい共に生きていく社会を作りたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、今、熊田篤嗣代議士おいでになりました。

(拍手で歓迎)

みなさまあけましておめでとうございます。
今、西脇議員にご紹介頂きました、衆議院議員の熊田篤嗣でございます。
昨年の事になりましたが、まずは最初に皆様にお礼からと思っております。あの総選挙皆様のおかげで私自身も当選をさせて頂くことができましたし、ま、悲願の政権交代も果たさして頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。(会場拍手~)

ま、この間、政権交代して約4ヶ月経つわけですが、いろいろと初期不良が出たり(ホンマヤ!)、●●●もございますが、年も改まり1月18日からはいよいよ初の通常国会、助走期間は終わったという事で、ここから全力疾走で駆け抜けて行く、そして今の初期不良そういったところを改めて行きたい、ま、このように思っております。

そしてその中で今年は大きな節目の年になる、またしていかなければならない、こう決意をしていますが、鳩山総理や小沢幹事長も申し上げて参りました皆様とお約束の地方参政権、このことがいよいよ前に向かって動き始めるそういった大きな大きな年になるのではないかと感じています。

去年の衆議院選挙で第一ラウンドは勝たして頂きましたが、今年第二ラウンドの参議院選挙もございます。そういった中で政治的な山場また迎えていくことになると思います。そしてその過程においてはまだまだ超えなければいけないハードルもいくつもございます。そういった意味で政権交代したから大丈夫という形で甘えが出てしまえば折角ここまできたものも崩れかねません。そういった意味でまたこの新年、年初に決意を新たに、そしてしっかりと取り組むという事をお約束をさせて頂いて、また皆様と共に歩んで参りますことをお誓いさせて頂いて私からの新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

【動画終了】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【討論!】小沢不起訴以降の民主党政権の行方(一部文字起こし)より
ジャーナリスト/国会新聞社編集次長 宇田川敬介(うだがわけいすけ)氏の韓国取材より



大統領側近公式コメント
「大統領も大阪出身で日本における在日の差別をたくさん見てきた。
戦前からいる在日韓国人の人権が正当に守られる事を望んでいると思う。
ただし宇田川(私ですね)から聞く現在日本で議論されているように、広く全ての参政権を求めているのではない。
誤解されて伝えられ日本の政治を混乱させている事は非常に心外である。
という事の上で今まで歴史の清算として戦前からいる韓国人の権利を守る方策があれば参政権までなくてよいと個人的には考えている。
日本の政治に韓国が口を出す気はないし、内政干渉をするつもりは毛頭ない。
ただし、日本にいる韓国人の権利を守るのは韓国の政府が行うことだ。
参政権以外の方法を考えるという選択肢もあるのではないか。」

━─━─━─━─━─
国民大学の政治学部の教授、これ(本)をくれた人ですけども、言ってたのは、日本の民団からの圧力で韓国も外国人参政権を認めざるを得なかったというわけですよ。
韓国が認めないから、日本が認めないんだという論理で韓国も認めざるを得なかった。
だから停止条件付きだという事を彼らはちゃんと言うんですよね。

━─━─━─━─━─
「韓国から圧力がかかったから」っていう風にいう小沢さんが、みんな、僕が質問状を出した人たちは「異常だ」って、「小沢氏が異常。日本の民主党が異常」と、韓国の政治家が言っている。
「こういう政権は信用できない」って事を言うんですから彼らが。
━─━─━─━─━─
韓国の与党幹部のインタビューで一番面白い事でね、もう全部読むと時間がないので一言だけ言うと、「トラストミーと言って信用できたためしはない」って言われちゃってるんですよ(笑)。
━─━─━─━─━─
行って、で、「小沢がそういう事を言ったことについてどう思うか」はっきり聞いたら「やーあいつは政治家だよね。リップサービス上手いよね、だから信用できないんだよ」って国民大学の教授がそういうんです。何だったんだろう、あいつは何しに行ったんだろう。

まぁね騎馬民族説に関してだけは韓国人は「僕らはプライドでそう思ってます」というのは必ず言うんですよ。
ただし「自分たちの上にいる天皇という存在について、まぁそれを上と思ってない思ってるは別にして、そういう存在について天に唾を吐くような事をして自分がただで済むと思っているのはおかしい」
と、もう一つは「日本人、自分を支持している日本人に対してあそこまで悪口を言って、それがインターネットで公表されて、怒らない日本国民がおかしい」と。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

花うさぎの「世界は腹黒い」より
記事タイトル:韓国、参政権までは求めていない!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コリア系政治屋が日本を滅ぼす! ← 動画は削除されてしまいました。


小池議員:赤松農水大臣、もう一度お答えいただきましょう。
「12日の民団の新年会のパーティーで永住外国人への地方参政権の法案の成立は民団への公約だとおっしゃったそうでございますね。
日本の有権者には約束をしていないのに、民団の方には約束をする。
一体政党、民主党はどこの国の政党なのでありましょうか。

つまり日本国は誰のものであって、誰が荷負って決めるのかという一番基本のところですよ。
これから日本の国がどこに向かうのかという中で乗組員が誰なのかという、そういう大きな課題でございます。」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

渡部昇一先生(対談相手、小林宏晨氏?):

どうしてこう日本のためにならないことをねやりたがる政治家がいるのか。
どうして日本のためにならないことを書きたがるね、大新聞の社説があるのか。


いろいろ考えてね、何十年経つんですよ。

ほいでついに結論に達しましたことはね、日本悪しかれ(あしかれ)と思うね、思想をずっと抱き続けている人がいるんですよ。

で、日本悪しかれという思想を抱いた人たちはね、戦前の左翼なんですよ。
この人たちはね、スターリンのコミンテルンからお金もね、支持も受けて運動して弾圧されたわけです、当たり前ですよ。(それは仕方ないこと)

だからあの時代は暗黒だ暗黒だと思っていた人たちとその新派が、戦後占領時代にバァ~っと●●に乗り上がってきたわけですよ、特に言論とか学会とか。(そうですねアメリカの占領軍の方でもあったという事ですね)

そしてさらにやってみますとね、あの時の左翼でもですね、コミンテルンのうちの指示のうちのあほらしいものですね、日本の皇室を廃止しようとか、そういう命令がきた途端にね佐野学から始まってですね、田中清玄でも、立派な共産主義者はみんな離れてるんですよ。

その時にね、あくまでも日本悪しかれと凝り固まった人たちはうんと変わった人たちなんです。
で、そのかなり多くの新派の人たちは、はっきり言ってコリア系でした。(あ~なるほど)

コリア系の人はね皇室がなくなるのは万歳ですよ。「日本悪しかれ」なんですよ。日本にいい事は一切書かない。日本に悪いことばっかり言わせようとする。

あのヒットラーも全体主義だけど、ものすごく愛国主義ですね。ムッソリーニもそうですね、スターリンもあんなこと言いながらもものすごく愛国でしょ? 

ところが日本の全体主義者はね日本嫌いなんですよ(そうですね、反日ですね) でしょ? それを考えるとどうもね、思想としては、当人はそうかは別として、思想としてはコリア系左翼と。(な~るほど)

だから全体主義だけならまあね同じ国民だから我慢するけどね、そうじゃないんですよ。
「日本悪しかれ」なんですよ。

(日韓議連というのがあって日本と韓国との仲良しクラブ、議員の仲良しクラブがあって、そこを通して日本がまた援助したお金の何%かがまた管理(?)したという噂が流れているんですね、おそらくそれも利権の一つにもう確立してんじゃないかという感じもしているんです。それほど貧困化してますんですかね、日本の政治家が)

私は貧困化していると思うんです。
というのはね、一つはあのー三木内閣の時にですね政治資金規正法をやったんです。
それ自身はよさそうだったんですけどね、まぁ大企業からのほとんど寄付できないような形になっちゃったんですね。

そして一方、日本はねアメリカみたいに大富豪がいないんですよね。(税金がそうなってますからね) 税制が社会主義になってますからいないんですよ。

そうするとどうするかといいますとね、それは少し暗いお金でもありがたい。(そうですね、外国から管理してもよろしい)

ホントはそれは禁止されてんだけど、外人からもらっても、外人から政治資金もらっても悪いんだけれども、日本には外人みたいな日本人みたいな、両方の国籍を持っている人もたくさんいますし、この人たちは戦後ず~っと税務署逃れ、警察から闇を逃れてしこたま金持っている人もいますからね。

その影響力が途端に出てきて、あっという間に指紋押捺法もなくなった、これますます必要な時期になっているのに、指紋押捺もなくなった。
それからあれよあれよといううちにですね、なんかペコペコする人がどんどん増えてきた。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(小沢訪中団全員集合記念写真)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

西村眞悟議員:

このたびのことで明らかになったのは小沢一郎という人間が日本人のマインドを持っていないということが明らかになった。

したがって遡るのは戦前まで遡ってですね、彼は第6次コミンテルン、第7次コミンテルンの人民戦線方式の図式通り動く反国家分子ではないかと、このように思いますね。

で、人民戦線方式はご承知の通り、民主主義陣営のフロントの中に入り込むということによって、独裁体制を勝ち取るというですね。

その前提として「自国を敗北せしめる」と、「自国を敗北せしめよ」という図式があるんですね。

それから外国人参政権付与の問題、それから彼らがいう地方分権、外国人参政権と地方分権を合体させれば日本解体ですからね。

そして小沢一郎はご承知の通り、北京では我は人民解放軍の現地野戦軍司令官だと、日本解放もう一歩といってる。コミンテルンですわ。

これは日本民族の敵だと断定していいです。

(水島社長:北京からの帰りに小沢さんが韓国へ行って、韓国人の学生の前で講演したのがそれでしたね。皇室は韓国の南部の権力者が日本に渡って奈良に基盤を作ったというような、まぁいわゆる江上さんの騎馬民族征服王朝説ですね。これを私は歴史的な事実だと思うとはっきり言ってましたね)

水島さんね、その部分ではまだね、馬鹿なというか破綻した学説にしがみついた不勉強な輩ですむんですけど、彼はもう一つね、「日本人は元々民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と、ここまで言っている。

(そう言ってるんですか?)

これを見ましたらね、マインドは日本人じゃないです。あれは朝鮮人です。

(いやほんとにね、こないだビデオを流したんですけど、日本人は自分で考え、自分で決め、自分で責任を取ることが出来ない、最も自立心に乏しい国民だとはっきり韓国人の前で言ってますね。これビデオで流しましたね。今おっしゃたことを、じゃ常に言っているんですね、いろんなところで)

━─━─━
MSN産経ニュース
小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」(2009.12.10 23:30)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<備忘録>

上記動画から辿り着きました。まだ見る時間がありませんが時間が出来たら見たいと思います。
最近、渡部昇一さんの動画を見る機会が増えましたが、いつもとても大切な事をおっしゃってくださいます。もっともっとたくさんの方に見て頂けたらと思います。

渡部昇一さん動画三昧

渡部昇一と鄭大均の対談1 在日の強制連行は嘘


在日問題は在日自身の問題だ1 渡部昇一と鄭大均の対談


チャンネル桜の番組で金美齢さんが松井やよりを語る


金美齢さん関連エントリー☆








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
みおさんの一日も早い病気回復をお祈りします。
皆様からも暖かい応援&祈りをどうぞよろしくお願い致します。
本日の 『みおボード


やせ我慢AさんTwitterより~  
*画像をクリックするとTwitter画面に飛びます。
☆sakuraraボード☆-miosan_yaseAsan3
やせ我慢Aさんからの掲載許可のお返事です♪
ツイッターで遊んでばかりの、A太郎です^^)
あんなコメントが、何かのお役に立つなら自由に使って下さい。
みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter
やせ我慢Aさんizaブログ

みおさんとの出逢いはコチラを☆
志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆