準備編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10221692821.html

当日準備編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10221380406.html

人前式編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10222400105.html

披露宴前半編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10222444736.html


<披露宴後半>

お色直しを行ったお二人。

新郎は黒のタキシード→茶色のタキシードへ

新婦は白ドレス→ピンクのドレスへ

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

お二人のこだわり⑬

ブーケは白ドレスの時と同じく、新婦が習っているフラワーアレンジメントの先生が作ってくれました。

こちらは生花ではなく、プリザーブドフラワーを使用して、スワロフスキーなどをあしらって華やかな印象に。

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

新郎新婦が再入場後は、テーブルフォトサービスを行いました。

そしてメインへ到着後からは、ゲストへのインタビュータイム。


お二人のこだわり⑭

披露宴前にスピーチなどをお願いすると緊張してしまうかもしれない・・・ということで、

親戚へのインタビュー以外はサプライズで行いました。

と申しましても、お二人が中座中に、私がインタビューを頂くゲストの方の元へ行って、打ち合わせを行いますので、本当の直撃ではないのですが。。。

緊張なくゲストからの声を頂く心配りです。

とても楽しそうなお二人の笑顔に注目!!!
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110 プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

お二人のこだわり⑮

ゲストインタビューの最後に、新郎のお父様に登場頂きました。

実はお父様はこの日が誕生日。

バースデーケーキBD cake*にろうそくを立てて、ゲスト全員でお祝いしましたありがとう

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

なんと新婦よりファーストバイト!!!

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

記念にハイポーズ!fish eye
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

お二人のこだわり⑯

とにかくすぐに泣いてしまうという花嫁。

お手紙は絶対に無理だけど、感謝の気持ちを伝えたい・・と「ありがとう」ビデオを制作。

KOKIAの「かわらないこと」の曲にのせて。

映像は私も事前に見せて頂き、分かりやすい所。分かりにく所をお伝えさせて頂き、何度も作りなおした大作となりました。

前半は、歌詞が入った音楽と懐かしい写真。

音楽の1番が終わったところで、音楽をインストに切り替えて、メッセージを流しました。

こうすることで、はじめて映像を見る人にもすぐに分かっていただける内容となりました。

会場全体が涙で溢れました。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

お二人のこだわり⑰

花束ではなく、記念品を渡しました。

これからも使っていただけるものを考えて贈られました。

アウトドア好きの家族にアウトドアグッズ。母にはストールを贈りました。

新婦側はご両親に代わって兄弟がたたれ、涙の贈呈となりました。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110
↓↓↓↓↓
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110
新郎からの謝辞

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110


「始まってしまえば本当にアッという間の3時間でした。」というのがお二人の感想。

当日があまりに慌ただしかったので、ビデオを撮っていて正解でしたとのこと。

もともとお二人はビデオを撮る予定がなかったのですが、直前に撮影を決められました。

ビデオを見て、改めて当日のことがわかったそうです。

これから挙式を考えている方は、ぜひビデオは撮ったほうがいいですよ!とアドバイスを頂きました。

「準備は大変でしたが、最高の思い出となりました。」という声を頂き、私も嬉しく思います。

いつまでも仲良くねありがとう
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110


嬉しい報告 を頂きました・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10221303062.html


HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆