準備編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10221692821.html

当日準備編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10221380406.html

人前式編 より続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10222400105.html


<披露宴>

人前式が無事行われ、二人はいったん退場されました。

お二人のこだわり⑨

この間、新婦はベールを外してヘッドチェンジを行います。

待ち時間もお客様に楽しんで頂きたいと会場内では、手作り品の紹介などを行い、お二人の紹介ビデオを上映いたしました。

お二人の手作りのビデオをご覧いただきなら、映像に合わせて私よりコメントを入れていきます。

先ほどキャンドルリレーを行ったキャンドルの光がきれいですね!!

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

新郎新婦入場
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

祝辞を聞く二人の顔は、満面の笑顔ですsun*

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

乾杯の方の手には、カンぺが。

ただの紙ではなく、きちんと台紙をつけて・・ゲストも細やかな心遣いですね。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110


お二人のこだわり⑩

ゲストとのふれあいを大切に、楽しい披露宴を行いたいというお二人へ、いかに和やかに披露宴を進めていくかが司会の腕の見せどころです。

乾杯の際には、ゲストにメインテーブルへお越しいただき、グラスを合わせてお祝いをいただきますシャンパン

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110


お二人のこだわり⑪

新婦の中座は兄弟と一緒に。

兄と弟に囲まれて兄弟の仲睦まじい姿をご覧いただきました。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

カメラを向けられ、ハイポーズfish eye

見よ!この嬉しそうな笑顔を。。
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

お二人のこだわり⑫

新郎の中座はお母様と。

披露宴後に、新郎に感想を伺ったところ、「これは本当にいい親孝行になりました。とにかく喜んでくれた母の笑顔で恥ずかしさも吹っ飛びました」との事。

打合せの際や当日は恥ずかしいと思っても、実際に写真を見ると、やってよかったとの感想が多いものですよ!

プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110


そして、新郎のかっこいい姿。ご覧下さい、
プロ司会♪佐倉摩耶の素敵な結婚式報告-0110

披露宴後半編 へ続く・・http://ameblo.jp/sakuramaya/entry-10222445779.html


HP (佐倉摩耶)もご覧いただければ幸いです。 

プロの司会者がお二人と共に作り上げる素敵な結婚式。

司会や演出のご依頼やご相談はお気兼ねなくお問い合わせください。
http://bridalcore.com/index.html

ブログからも気兼ねなくメッセージくださいねwハート☆