お肉の日、ステーキ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{9EA82435-A691-492A-B021-92EACCACC82E}

脂の少ない、もも肉は私の音譜


柔らかいのが好きな主人は、肩ロースウサギ

{25C018BA-F39E-44A7-B84C-2BAA40197368}






いつも行くスーパーは、毎月29日が「肉の日」クラッカー
かなりお値打なので、ありがたい音譜
いつもお肉をまとめ買いをしていますパー


そして昨日の29日は、ちょうど日曜日ビックリマーク
主人を従えて、朝イチで突撃しようと決めていましたひらめき電球
お目当は、ステーキ肉音譜


早起きの甲斐ありアップ







ホットプレートで、銘々に焼くスタイル音譜
黒胡椒たっぷり挽いてキラキラ

{82563094-6015-4EA0-968D-3F7A2D25B368}


藻塩、わさび、大根おろしポン酢で音譜
〆は、ステーキ丼

{9F6488D9-F4E2-4BE6-AD5E-76AAC6971EE4}

200gをペロリ
シンプルに、お肉の旨味を堪能音譜
大満足でしたラブラブ


ひとくち主人の肩ロースを貰ったけどパー
私には、脂っこくてあせる
少々硬くても、肉肉しいお肉が好きですラブラブ


また来月も突撃しよう









ちょこっと舞茸天、フキ煮、ツナサラダ、鮭昆布巻など音譜

{EF7482A8-8365-4A6E-9349-7EE02561CE90}


天津飯音譜

{C65C0781-A15F-453C-B329-1D51A37BA221}







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ