ご、ご無沙汰です。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりで
ございますっドキドキ

桜井です(๑•́ ₃ •̀๑)ラブラブ





覚えてますかっ?




(笑)



なんだかバタバタしたり
体調崩したりしてましたが
…復活でございますっ得意げ音譜




そんなかんじで




1月3日に私、桜井の

リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花リボン

発売しました。゚(゚´ω`゚)゚。


チェックして
くれた方は
手ぇあげてーパー


…………(((o(*゚▽゚*)o)))



でわでわ短いですが…

どろん。


(笑)










リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花

リボンハックツ美少女Revolution 桜井梨花



発売中+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。




Rika。






Android携帯からの投稿