さくらいの森。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはドキドキ


ご心配おかけしまして
ごめんなさいーっ(´・ω・`)あせる


何だか何日かトイレさんと
お友だちでずっとお腹が
ご機嫌ななめだったのですダウン

でもノロウイルスとか
ではなかったのでもう
大丈夫ですよっ╰(*´︶`*)╯ラブラブ




そんな桜井は
もらったお年玉で
3DS買っちゃいましたラブラブ!!!






いまはやっとの思いで
手にいれたどうぶつの森を
暇さえあればやってますドキドキドキドキ



あっ、年末にやった
ネイルのせ忘れてた!!





こーんなかんじでキラキラニコニコラブラブ


つぎはどんなのにしようかな~( ˘ ³˘)音譜



あしたは三連休最後なのに
雨なんでしょーはてなマーク

みんなでどうぶつの森やるにひひはてなマーク


(笑)



でわでわドキドキ

スマホの調子が
ありえないくらい
悪い桜井でしたっショック!












リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花



リボンハックツ美少女Revolution 桜井梨花




発売中+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。




Rika。



Android携帯からの投稿