食べすぎ注意っ。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



今日ねお年玉
もらっちゃったーあドキドキ


まさかもらえると
思ってなかったから
嬉しすぎっ(´;ω;`)ラブラブ


昔話したりして
とにかく家族で大爆笑
しまくりましたっにひひ!!


卒アルとかも見て
懐かしくなった~(´・ω・`)アップ


パパがつくる
だいすきな豚汁もたべて
かにもたべて…幸せっドキドキドキドキ





梨花の家族は
とにかくくだらなくて
ずっと笑ってることが多いのべーっだ!音譜

きょうはパパが
笑いだしてみんな大爆笑←

理由は………………なし(笑)


今、家族なかよしで
うれしいです(๑• . •๑)ラブラブ



そんな梨花は
3DSと3DS LLどちらを
買おうか迷ってますパー


うーん………
ゆっくり考える(゚Д゚≡゚Д゚)!!



でわでわドキドキドキドキ








リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花

Amazonさんなどで
予約開始しております!


リボンハックツ美少女Revolution 桜井梨花

発売中+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。




Rika。







Android携帯からの投稿