あけましておめでとうございます。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



遅い時間に
ごめんなさいガーンあせる


あけましておめでとうございますドキドキ


コメントありがとです音譜
今年もよろしくお願いしますねラブラブ!





お正月は生活リズムが
崩れます…( ̄▽ ̄)ダウン


おみくじ………





中吉でした(ت)ひらめき電球



いつも中吉な気する…(笑)


みなさんは
おみくじ引きましたはてなマーク

結果おしえてっ得意げラブラブ



あとは初詣で
じゃがバタとチョコバナナ
おしるこ食べたよんっ。:+((*´艸`))+:。









あぁ、顔が薄い…


(笑)


軽くお祭り気分でした←



ちなみに
おせち料理では
栗きんとんと伊達巻がすきドキドキ



こーんな階段も
のぼって気分爽快にひひ!!









あした筋肉痛だなっドンッ




でわでわ
おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ



あっ、Amazonのは
3日発売のものですよチョキ音譜

あとすこしっアップ



リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花

Amazonさんなどで
予約開始しております!

リボンハックツ美少女Revolution 桜井梨花

発売中+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。




Rika。



Android携帯からの投稿