学習者の対話音声の追加 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

昨日も報告しましたが、私のサイトに次のページを作りました。


昨日に続き、次の2人の方のも了解を得て、アップさせていただきました。これからもどんどん増やししてまいります。
   
ここにある音声はロールプレイによる対話音声です。PDFの日本語を見て英語を話ししております。英語スクリプトは見ておりません。英語の音声はネイティブの音声を直接聞きながら反復練習で覚えます。      
   
対話音声:http://dl.dropbox.com/u/31594488/date02.mp3
学習者ブログ:
最適性理論による学習期間:約5ヵ月
女性、?才
対話スクリプト:
娘役:学習者
父役:桜井恵三:
 
この録音はレッスン中にしているものです。もちろん何回かの練習をして、録音しますと言ってから数回の録音をして、ベストな音をアップしております。



良く聞けば、直したい所はありますが、でも最終の注意を払い英語を話す事が重要だと思っています。その意識がどんどん英語を上達させます。



女性をきれいにさせるなら、視線特に男性の視線が有効であると思います。英語も英語を好きな方の関心や興味が、英語学習者の学習意欲を刺激すると思っております。