初めましての方はこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

月星座別♡お守りジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

櫻井遥梨(さくらいはるか)です。

 

 

 

 

 

 

今日はスッキリ復活しました!!

 

食欲があるって幸せ♪

 

 

 

 

 

 心配のメッセージを下さった皆様

 

ありがとうございます♡涙

 

 

 

 

 

今日はスタバで

 

ホロスコープを読んでいたのですが…

 

 

 

 

 

ホロスコープのセッションを

 

受けたいと言ってくださる方で多いのが、

 

 

 

 

 

ホロスコープの中に

 

「葛藤」「対立」の

 

配置を持っている方

 

 

 

 

 

もちろん、全ての方ではないですが

 

結構多いです。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

全てが完璧に調和している人は

 

いないんじゃないか?と思います。

 

それが人生の醍醐味なのでは?

 

とさえ思います。

 

 

 

 

 

自分を知って、

 

自分らしくなっていくのが

 

人間として生きる楽しみのひとつ。

 

 

 

 

 

ホロスコープでいうなら、

 

 

 

 

 

太陽星座と月星座が

 

正反対の性質を持っていたり、

 

 

 

 

 

拡大、幸運を表す木星と

 

制限、安定を表す土星が

 

同じ星座に入っていたり、

 

 

 

 

 

活動、火のサインが多いのに

 

地のグランドトラインを持っていたり

 

 

 

 

 

こういう配置があると

 

単純に「扱いにくい」のですよね。

 

アクセルとブレーキを

 

同時に踏んでるような感じというか…

 

 

 

 

 

何となく

 

「自分の力を発揮できていない」

 

というような感覚を持つのではないかな?

 

と思います。

 

 

 

 

 

いつアクセルを踏んで

 

いつブレーキを踏めばいいのか。

 

 

 

 

 

それが分かるだけで

 

運転は上手になります。

 

どちらもあっていいんです^^

 

というか、どちらもないとダメ。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを知らなくても、

 

きっと無意識レベルで感じているのはず。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

太陽星座と月星座が正反対でした。

 

 

 

 

 

 

 

その両方を知って、

 

どう扱えばいいのかを

 

意識するようになってから

 

ぐっと生きやすくなったし、

 

色んなことがするっと上手くいくようになりました。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを見るときは

 

ただ見るだけではなく、

 

「じゃあどうすればいいのか?」

 

というところまで見たいと思っています。

 

 

 

 

 

だって、ただ知ったって

 

扱い方が分からないと

 

意味がないと思うから。

 

 

 

 

 

だから、もっと悩みや

 

未来に向けての行動にフォーカスした

 

セッションや鑑定書にしていきたい!!

 

 

 

 

 

そのために自分が力不足だったりして

 

イーーーーーーー!!

 

って悔しくなる。

 

 

 

 

 

セッションだと

 

具体的にお話を聞きながら

 

進められるので、

 

アドバイスもしやすいのですが^^

 

 

 

 

 

鑑定書のみの場合は

 

どうしてもこちらからの

 

一方的な内容になってしまうので…

 

どうしたらもっと良くなるかなぁ。

 

 

 

 

 

ただ「知る」だけじゃなく

 

もっと「活かせる」ものに…

 

 

 

 

 

自分の取り扱い説明書のように

 

迷った時、困った時に

 

引っ張り出して読んでもらえるような…

 

そういうのにしたい!!!

メラメラメラ

 

 

 

 

 

なんて考えてるうちに

 

もうこんな時間!!

書いてた時は夕方でした。笑

 

帰宅します。

 

 

 

 

 

 

1日24時間じゃ足りないよー

 

ではまた

 

 

 

 

by haruka

 

【関連記事】

 

メルマガ始めました♡

BeauRich Letter

登録はこちら

 

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

友だち追加

好きなこと起業&副業のこと

引き寄せ&エネルギーのこと

不定期に配信しています♡


@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

https://line.me/R/ti/p/%40jgy4617k

 

 

オリジナルグッズ↓    ホロスコープジュエリー↓

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村