美尻への道〰 | 櫻田コンディショニング

櫻田コンディショニング

筋肉の緊張緩和とリンパの流れをマッサージとストレッチングで促進

足指や足裏のマッサージを
                         開始してくれましたか?

ここからはさらに股関節をしっかり
動かしお尻や脚の筋肉を目覚めさせる
ことに進みます

【 美尻への道あり 】
  ヒップアップを助けてくれる筋肉を
  覚えてしっかり目覚めさせます

 大殿筋→中殿筋→小殿筋→外旋六筋
     その他たくさんの筋肉が存在します
          これらの筋肉をできるだけ多く
              使うことでヒップが持ち上がり
                   脚周りのたるみも解消!

お尻の筋肉の量は多いので
筋肉が低下するとともに
その周りについている
脂肪も支えきれなくなって
しまいました…(笑) アナタのオシリ
                                   
💻下半身筋肉の鍛え方参考に?してね

横になり踵を⤴てお尻を刺激
横向きで上の足を曲げて下の脚を⤴る

仰向けに寝てショルダーブリッジ
椅子に掴まり両膝を曲げ膝曲げ踵⤴る



股関節の周辺はリンパが集中して
セルライトが溜まりやすいのでより
効果が期待できますよ

特に股関節に生じた歪みは
骨盤→背骨→首まで広がり
なんと頭→顔にまで影響を

    美尻期待してますよ~