水夏希ミュージカル【TATTOO14】 | 櫻田コンディショニング

櫻田コンディショニング

筋肉の緊張緩和とリンパの流れをマッサージとストレッチングで促進




水夏希さん公演に行ってまいりました

【TATTOO14】


兵庫県芸術文化センターに続き

SIBUYAーAXで開幕




何と5月25日最終日にご招待を頂いて

久しぶりに渋谷公園通りを散策走る人DASH!




物語は、姉妹同様に生きてきた孤児7人が

結成したユニットが旅をしながら

ダンスコンテストの頂上を目指すストーリー



宝塚雪組トップスター
昨年、退団されて女優で活躍中の夏希さん



相変わらずの切れ味で踊っていましたよ音符




中盤2回程、客席総立ちでダンスタイム音符




周りを見渡すと妙齢(失礼)の方が

多いのにリズミカルに手拍子を音符…負けたダウン


桜田コンディショニング-tattoo14_main3.jpg



僕は14歳で家を出たんです

家族(姉が一人)との交流が薄く

彼女達の軋轢を越えながら

旅をする場面に思わず
目頭が熱くなるシーンも…




演技してる皆さんもウルウルして

いたとの後日談でした…


桜田コンディショニング-main_vis03.jpg「スミレ刑事の花咲く事件簿」水夏希オフィシャルファンクラブ(AQUA)で購入出来るそうです




最終日ということでトークショーが

追加され、誰一人席を立たないのには

感心させられました




共演者の皆さんも歌・踊りが

素晴らしく見ごたえが…




ラスト・アンコールのペンライトが

会場を埋めるのを見て


やはり《水夏希》信者恐るべし…と

感じさせられましたラブラブ


男よりオトコらしいスタイルで!?

演劇カッコよかったです