2023伊豆旅行【1】新東名〜道の駅 伊豆ゲートウェイ函南‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月26日
金曜日


旅友ゆうちゃん

待ち合わせして

とりまの地元で昼飯る〜♪



コスパ最強 平日限定

お好み弁当🍴



ゆうちゃんは

味噌煮込みうどん鍋



よーし‼︎

そしたら一気に東へ GO車気づき



東京の看板と

富士山に歓喜するひらめき拍手



何がそんなに楽しいのか

Wゆうは

とにかくよく笑います笑い泣き笑い



ずーっと楽しみにしていた伊豆旅行

早く着きたいよね〜っと

アドレナリン大放出

名古屋〜駿河湾沼津サービスエリア

ノンストップ車気づき



素敵な景色がお出迎えニコニコ



ハッスルゆうさん



ゆうちゃん

写真撮るよーッ

どうもぉ〜っ 歳の差24のお友達

Wゆうです女の子女の子



新東名 駿河湾沼津SA

大きなドッグランで新汰も休憩です



リフレッシュ完了🐶✌️



GO GO

運転手ゆうさんと富士山富士山飛び出すハート



高速を沼津なんちゃらICで降りて

ババンと到着したのは

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南



あったあった

蛇口ヨーグルト牛気づき



前にテレビで

キンプリの平野君が絶賛してたの‼︎



飲も飲も〜っニコニコ拍手



サラサラで

物凄く美味しかったです⭕️



そしたら

伊豆スカイラインを抜けて車💨



ハイキターッニコニコ拍手

大好きな景色 大室山❤️❤️❤️


リフト🐶OK

山頂散歩は明日のお楽しみ〜♪



ホテル手前 最寄りコンビニで

部屋呑み用の

氷とアルコール調達は

宿に到着前の必須項目である‼︎



買い物した物を置こうと

ハッチ開けたら

後部座席に居た新汰が現る現る〜♪

激かわだも‼︎



お初な宿

ペットと泊まれる

ワンズリゾート城ヶ崎海岸🐶🏨



先に到着していた

アメコ仲間と合流です‼︎



そしたら

チンタラと旅ログ続きますニコニコ気づき



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ