新汰♡トリミング日和だも‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月23日
火曜日

新汰のトリミングDAY🐶✂︎

すっかり忘れて
朝イチ ヨガスタジオへ向かう途中
ドックサロンから電話ハッ

ゲッ‼️どうしよーッ‼︎

すぐ来れますか?
最速で向かいます🚘💨

ヨガレッスンを緊急キャンセル
新汰を家に迎えに戻り
最速な
安全運転でGO‼︎

寝込みを襲われた僕ちゃん
超絶不機嫌だもひらめき笑い


着いた着いたニコニコ気づき



新汰の後ろ予約に

少し余裕のある日だったみたいで

1時間遅れに

快く対応して頂きましたお願い



頑張れ新汰

そしらたママは

次のヨガレッスンを予約できたから

終わったら迎えに来るね

🧘‍♂️

お互い頑張ろう‼︎


ホットヨガLAVA 美尻ヨガ

少し治りつつある腰痛を気にしながら

ホボホボないに等しい

ケツ筋 太もも裏筋 腹筋に力入れて

滝汗かいて

ババァは頑張った〜ッ♪



ダイエット宣言直後に

自前の腰痛勃発

人生は

中々思うようには行かないけれど〜ッ



意識してたら

少しずつでも結果は出る


2023.5.23

体重50.4kg → 横ばい何なら増えた

体脂肪率32% → 1%


o(≧▽≦)o 


大切なのは

体重の減りじゃない

ゆうさんは筋肉が欲しいのだーっ‼︎

言い訳がましく書いておく



新汰〜っニコニコ飛び出すハート



スッキリしたね

本当にカッコ良いわ〜指差し❤️


臨機応変な対応

サロンもヨガも新汰もありがとうね‼︎



確かに そうだよね上差し


新汰君

君が長きに渡り

ずーっとずーっと

愛用していたリビングソファーは

明後日をもって

廃棄処分となります‼︎


ひよりの匂いも

君が若き頃に何度となく染みこませた

オシッコ匂の痕跡残る

ソファーが

なくなりますので

それなりの事前 覚悟を願います


そして


君のリビングでの居場所は

ニトリのソファーベットとなります



この大型家具購入に当たり

リビングの諸々配置が変わる事を

先にお伝えしておきます



ほんでもってリビングに

大きなテレビも購入検討中です


ちなみに

今週末は伊豆へ遠征旅行となります



ひよりの香しい匂いが染みついた

ソファーのクッションは

どうしても捨て切れないから

車に乗せたよニコニコ❤️



そしたら

皆で行こうね〜っ♪



ひより

黙りなさい物申す‼️



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ