2023伊豆旅行【2】ワンズリゾート城ヶ崎海岸1泊目《夕食》 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月26日
金曜日
ワンズリゾート城ヶ崎海岸


建物玄関 こんな感じ



古いホテルをリニューアル

ゆうさんが宿泊したのは

最上階(3階)和モダンツインルーム


はい大失敗


和モダンは

中途半端な改装具合で

無駄に和室だった頃の古めかしい

押し入れが2個もありました

部屋も暗いし

二度と和モダンには泊まらないけれど

今後どなたが泊まるなら

明るくて綺麗な

最上階又は2階にある

スタンダードツインがオススメ上差し



お部屋の動画

暗い暗いと文句を言うゆうさん

(๑•ૅㅁ•๑)

ダイダイ色の電気嫌い白灯派



そう言えば

お部屋の水飲み器が

新汰にピッタリなサイズで

欲しくなったけど

売店では売ってなかったんだよね



そしたら新汰

ママ達は温泉大浴場に行くので

明るいツインルームに泊まっている

ルア&ビールのお部屋で

留守番よろしくお願いしますね‼︎

2階のツインルーム

大浴場が同じ階にあって便利かも上差し



新汰も一緒に

ルア&ビールの夕飯おこぼれを

頂いてたみたいです🐶チョキ


新汰はカリカリドライフードが基本

トッピングは

はすやの粉納豆だけ

笑える程に顔突っ込んで食べてます

新汰どんなウマウマだった❓




誰もいない貸切だったので

脱衣場パチリカメラキラキラ

ドライヤーがちゃっちいです

髪を乾かすなら

お部屋のナノイードライヤーオススメします



景色は最高

ババンと駿河湾

奥に伊豆大島も見渡せる大浴場



18時に宿に到着したWゆう

急げ急げと

平日につき夕飯は遅めを依頼して

19時から GO‼️



レストランは1階



ちょっと新汰

お連れってどう言う事よ凝視ハッ



こちらの宿

レストランはフレンチ🇫🇷

白を基調にしたお洒落なレストラン



Yコさんお待たせ〜っ

ニコニコ上差し

ルア&ビールママもである



ルア&ビール&新汰は

みんな10歳🐶



そしてビール君は

明日が

お誕生日で11歳になるとの事でバースデーケーキキラキラ



新汰にも

高級ホテルケーキを

丸っと ご馳走して頂いちゃいました‼︎



ありがとうございます🐶気づき



ニコニコ上差し

ケーキ食べ慣れないから

どうして良いか分からない

新汰が可愛い❤️



お犬様のdinnerを済ませたら

✨飼い主のお楽しみ会✨

何呑む〜っと

ゆうさん やっぱり焼酎ボトルキープ



お茶焼酎 ちゃっきり節 八十八夜

米焼酎ベース

ほんのり緑茶の風味がする

何とも飲みやすい

スッキリとした甘みのある焼酎

ロック又は水割りが最高拍手



気に入ったので

今先ほど楽天ポチッと買ってみた



レストランでのボトルキープ値段は

4,600円

まっそんなモノです

美味しい焼酎に出会えたから⭕️気づき


さて夕飯ですニコニコナイフとフォーク



さすが伊豆

鮮魚はやっぱり美味しいけれど

ゆうさんは基本的に

生魚が苦手

何でも食べる若ゆうちゃんホイホイ🐟



タンパク質豊富

大山鶏 胸肉のナンチャラ鳥



お酒に合う

塩気の強いポタージュスープ



また来た🐟

白身魚の何チャラポワレ



お口を直して



はい黒部和牛牛

やっぱり

あたしは和食が好きである....



美味しいんだよ

美味しいんだけどね

ババァの胃腸には重いのよ不安...



御馳走様でしたお願い


ゆうさんの食べない分を

しっかり平らげた

若ゆうちゃん満腹にて行き倒れ



ゆうさんと新汰は

ルア&ビール部屋に行って

熟女会🍻✨


お犬様談義と

老後どう生きる話をしていた

薄い記憶〜ってか

ほぼ記憶はないニコニコ笑い


酒呑みはそれで良いのです

なんなら正解である‼︎


ほしたらYコさん

明朝8時にレストラン集合ね

おやすみなさ〜いバイバイ




2023年5月27日
土曜日
グッモーニング🐶🐶🐶ナイフとフォーク


次回から伊豆旅行

2日目に入りまぁ〜すキラキラ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ