お値段以上♡ニトリ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月18日
木曜日

昨日は夜勤明け
早よから呑むから早よ寝る
当たり前に早よ目覚めた👁👁✨

しかしながら身体を動かすのが怖い
また来るのか あの激痛...

おや?痛くない‼︎
腰の具合が良くなってる⁉️

昨日のマッサージが
著しく効いたようであるニコニコ拍手

施術は正直なところ
クソミソ気持ち良かったけど
同等にクソミソ痛かった

ゆうさんは痛みをグーッと堪えて
耐えてみた‼︎

そして実体験に基づきゴッドハンドを
手に入れた〜っ🙌

🙎‍♂️
ゆうさんの腰痛は
腰椎や頚椎からじゃないですよ
ケツですケツ
臀部の筋肉がゴリゴリでした

え?
あたしケツ筋なんて使う事ないですよ⁇

🙎‍♂️
立ってても座ってても
ケツ筋はバリバリ使います

そうだったのかケツ筋指差し気づき

本当に大事な近場情報は
SNSごときで教えない
流行ったら困るからね( ̄ー ̄)フッ💨

ニコニコパー

どうも〜っ‼︎
今日も今日とて人間らしい
我が醜い心とマンツー語らいながら
そんな事を他言したらいけないと
自分の素直さと闘う
ゆうさんドS✨

ちなみに
私はMッ気も備えているので
最強のドSですウシシ✌️

何の話しやねん?ねん⁉️



ほんで今朝だ
今朝のお話しに戻ります

ダラダラ生きても
しっかり行きても同じ時間
そしたら何しよう?

もはや仕事をダラダラしとけば良き


ストレッチ基本な

軽めのリラックスヨガ🧘‍♂️

行ってみよ‼︎



強制的な

超リラックス〜♪


リラックスってなかなか出来ないから

強制的がありがたいです🙏


良かったよ早寝早起き

ありがとう転勤

ヤッホイ夜勤だホイニコニコ気づき


からの歯医者🦷

諸々

かかりつけ医に相談して

総合病院の歯科への紹介状を頂く

段取りをして次いでに

✨歯石除去✨




そしたらTママ
(新汰のペットシッター)


お家まで迎えに行くから

一緒にランチ行こうよ〜っ♪


どうしても食べてみたい

味噌ラーメン屋さんがあるんだよラーメン



まさかの定休日不安...




真横並びに

博多ラーメン屋ラーメン



もう

ラーメンなら何でもいい‼︎



美味しいよ

確かに美味しいけれどもが...

あたしは

信州味噌ラーメンが食べたかったのよ‼︎



ブツブツ( ̄▽ ̄)...



上差しTママは

王道とんこつラーメン食べてました


いや

ここはココで

本当に美味しかったですよ



はぁ

若干m不満足ではあるが

腹ペコは満たされた

そしたらメインイベントに行こっと

お会計も済んだ頃に

天然Tママがおっしゃった‼︎


🙎‍♀️この先に

味噌ラーメンの専門店があるんだよ



なぜ今更

それを言うんだ(;゙゚'ω゚')ハッ


おもしろいw


気づけば25年

四半世紀の付き合いになるけれど


最近やたらと

Tママがおもしろい〜っ♪


ほしたら

ブログも書き飽きたので

本日のメインイベントだった

ニトリでソファーベットを買いましたの

お話しは画像のみ‼︎



ほしたらコレ下さいニコニコ気づき



来週配送〜♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ