餃子の王将♡生餃子〜っ♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

餃子の王将
岐阜県多治見店


お気に入り

生餃子をテイクアウト



焼いたのもあるけど

家で焼きがら食べられる

生が絶対に良いニコニコ上差し

1人前6個入り

290円とかだったかな?

なぜか焼きより少し高いんだよね



わりと大きくて

具もいっぱい入ってます拍手

ゆうさん餃子は全面をカリカリに

焼き上げたい派‼︎



餃子の為に仕込んでおいた

つけ合わせ

春キャベツ半玉分

ペロ〜っと食べちゃったニコニコ気づき



王将って店舗に寄って

味が違うらしい

多治見店は生餃子🥟オススメです‼︎


以上

まんだギリ元気だった日のお話でした




2023年5月17日

水曜日

夜勤明け ヨガには行かず

マッサージに寄って帰宅しました

はぁ腰が痛い痛い不安...


そして

何だかやたらと暑くないか⁉️



今年初のエアコン始動

愛知県山間部 激暑です炎


もうすぐ

やって来る夏に向けて

ゆうさんは

電気代節約の為にリビングだけで

過ごせないかと思案中

リビングにベットが欲しいなぁ...



この時代 寝る為だけに

寝室にもエアコンかけるのって

もは国家への

反逆行為じゃなかろうか?


そんな訳あるかw


僕ちゃん抱えての階段昇降が何より

辛すぎる真顔....


リビングに新しいソファーベットを

迎える為には

古いこの子を捨てざるを得ない‼︎



よし決めた‼︎

あなたとはさようならですバイバイ


ゆうさんは色々と物凄く悩むけど

決めたら動きは早い

そして誰にも止められない指差し気づき


ウララウララウラウララン〜♪

もう

どうにも止まらないので


明日はニトリへGO‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ