ママの美容院♡新汰も同伴可なんだも〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今年のGW
5連休中 唯一の休日だった
2023年5月4日
🎌
みどりの日
朝イチで新汰と名古屋へGO🚘💨


ゆうさん

コンビニはセブン派

最近はカフェラテにハマっています

Regularでは少ないので

決まってLargeを頼みますコーヒー


さぁてと

新汰くん着いたよ

ここはどこか分かるよね?



そうそう考えてってか

新汰わかってるんでしょ?



お利口さんにできるかな?

個室だけど

吠えたり泣いたりせずに

カートで大人しく過ごして

美容師さんを可愛い姿で癒すことが

君の使命です



なかなか期間がかかっていますが

地味に

髪の毛が伸びて来ましたニコニコ笑い



名古屋市千種区

hair & beauty LUANA



オーナー竹内氏と記念写真

男の子カメラしっぽフリフリ



ヨガスタジオ用に

常用のシャンプー&トリートメント

コンパクトサイズ

セットで買って来ました



期間限定

30%オフだったチョキニコニコ




今日は夜勤明け
帰ってひと寝入りしたら
ヨガに行くつもりだったけど....

無気力ムリ

身体がしんどくてダルい
変則勤務に
なかなか身体が付いて行かないです
雨降りは特にしんどい

そっか
ガソリンが切れたんだ‼︎

そしたらガソリン呑み始めよ〜っと
にっこり生ビール

明日は休日
きっと晴れるから
新汰とお散歩に行って
ヨガにも行って
心と身体のバランス整えようと思います

今日できなくても
明日できたら問題なし指差し気づき

また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ