ホットヨガLAVA♡再入会‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ホットヨガにハマって
ストイックに10kgダイエットを
成し遂げたのは2019年
気付けば4年も前のお話である


その後も

ホットヨガには通い続け

体重は増えたり減らしたりを

繰り返していたけれど

それなりにコントロールできていました



働き方と生き方が変わり

月に1〜2度しかヨガへ通う事がなくなり

1年半前に休会していました



1年半かけて

体重は徐々に右肩上がり↗️

この3月には

50kgの境界線を超えたよね真顔ガーン



これはマズイ凝視ガーン


満員電車での通勤のおかげ様で

下半身の筋肉こそギリ何とか

残っているけれど

デスクワークのおかげ様々で

腰から上の筋肉ほぼなくなりました


一念発起

転勤をして元の生活に戻った事を機に

重い腰をようやく持ち上げ

ホットヨガLAVA再入会🧘‍♀️✨


ゆうさんは

半年以上休会していたので

無料体験からの

再登録で当初2ヶ月間 月会費無料‼︎


チョキ ニコニコ


ヤッターマン ← 古ッ


無料体験

スタジオで久々に体脂肪率を測ったら

33%だったよね豚気づき



ゆうさんは48歳

ギリ標準だけど軽度肥満である



元気なクソババァでいる為に

とにかく筋肉を付けたいです💪ニコニコ


このままでは夏バテも懸念されるので

暑い暑い夏を迎えるまでに

(8月までの3ヶ月間)

47kg台に体重を落とし

且つ

体脂肪率を29%までに落とす事を

ココに宣言します‼︎


この目標だと

脂肪だけを3kg落とす目標値です⭕️


欲しいのは体重の減り具合ではなく

筋肉なのだ物申す気づき


頑張りまぁ〜す♪


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ