ゆうさんの休日♡岐阜県多治見市ながせ商店街! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2023年5月8日
月曜日

午前中にホットヨガ🧘‍♀️
からの〜っ
お久しぶりな岐阜県多治見市
ながせ商店街へ新汰と散歩へGO‼︎


商店街にある

お洒落なバッグ屋さん



前に物欲しそうに覗き込んでいたら

男の子ワンちゃんもどうぞ

と入れてくれた記憶に基づき...



また入れてくれたニコニコ拍手



お気に入りのサロペットに

超絶似合う

ショルダーバッグを発見ニコニコ飛び出すハート



定価12,000円弱

なんとメーカー廃盤商品らしく

半額以下

5,000円ちょいだった‼︎


上差し

値段をしっかり覚えていない

ゆうさんあるある(笑)



布製につきとっても軽い

汚れも目立つ白色なのが更に良い⭕️


あっ包装いらないです

今すぐ使います‼︎


ポケットに突っ込んでいた

新汰の水飲み皿やら

スマホやら💩袋を鞄に入れて

お散歩再開です


女の子しっぽフリフリ


ペットボトルも入るし

良い買い物が出来ましたニコニコ拍手



汚さないように

大事に使えるし清潔感あるから

ゆうさん的に

白が最近の流行りです



お家に帰って

メーカー名を確認してみたよ上差し



鞄屋さんを後にして

強風吹き曝す中

懐かしい街を新汰とお散歩〜♪



土岐川河川敷



胸がキューンと締め付けられる

ひよりと新汰とママ

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

3人で何度となく歩いた道



ひより🐕‍🦺🌈

あなたとの想い出の場所が

少しずつ変わって行くみたいです...



クスン悲しい

ひよりに会いたいなぁ会いたい

っと

しばし色々な事を思い出しながら〜っ


お腹がグゥ〜腹減った

そうだ(*⁰▿⁰*)気づき




コロナ禍で出会った

あの頃はまだ珍しかった

テイクアウトのできるカフェ飯ナイフとフォーク


新汰‼︎ ちょい待ち‼︎

テイクアウトのお弁当があるか

聞いて来るね指差し気づき



女の子すぐ出来ます



そしたらチキン鳥

ご飯は玄米でお願いします‼︎



午前中のヨガ前は

脂肪燃焼の為に大好きな朝食抜いて

空腹で挑み💪

次いでに昼食も抜いてプチ断食‼︎



温土の優しい

テイクアウト飯を酒の肴に〜♪



家中の窓明けて掃除機かけてたら

ツバメが

リビングに乱入して来た👀ハッ


こら〜っ

出て行きなさい凝視気づき


何て幸せな日々♪

また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ