わたしなんかが・・・そう思うあなたに、未来の愛と豊かさを受け取るインナーチャイルド・ヒーリング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

「このセミナー、行きたいんですけど

わたしなんかが、行ってもいいのかな?て思うんです・・・」

 

 

 

 

 

昨日、そう言われて、ビックリしました!!

 

 

このセミナー、とは

あのセミナーです。

 

 

 

 

いえいえ

このセミナーは、そんなあなたにこそ来てもらい

愛と豊かさを受け取ってほしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

 

 

 

サロンからの帰り道

なんだか宿題をもらったようで、考えながら歩いていました。

 

 

 

すると、宇宙からメッセージが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ!

受け取る前に、まず今の自分を抱きしめ

しっかりと受け入れてもらおう!!

 

インナーチャイルドだ!!」

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと、あんまりすきじゃないのに

そんな自分が今よりたくさんのお金、受け取れませんよね?

 

 

幸せになる許可、出せませんよね?(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

この種類のセミナーには、非常に珍しいと思いますが

 

 

インナーチャイルド・ヒーリング

 

も、やります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

題して

 

「今の自分を受け入れ

 未来の愛と豊かさが受け取れる

 インナーチャイルド・ヒーリング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで見ないふりして

置き去りにしていた

インナーチャイルド(自分のほんとうの気持ち)を

 

今のあなたが、しっかりと抱きしめます。

 

 

 

 

その子とひとつになって、いっしょに

新しい未来への扉を、開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・

 

 

泣きます。

 

わたしも、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、泣いてもいいんです。

 

 

 

涙があなたの心を、浄化させていきます。

 

 

 

癒していきます。

 

次に進む勇気を、くれます。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分を、受け入れることで

未来は、変わります。

 

 

 

 

 

 

 

わたしなんかが・・・

 

 

 

わたしでも!

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あなたは

インナーチャイルドといっしょに

未来、という黄金の野原を歩いて行くのです。

 

 

 

 

そこには、愛と豊かさがふんだんにあります。

 

いくら受け取っても、なくなりません。

 

 

 

 

だから、受け取ってもいいんです。

 

もう一人ぼっちじゃないから、大丈夫。

 

 

Little girl with a bouquet of wild flowers

 

 

 

 

わたしなんかが・・・

と、思っているあなたに。

 

 

自分には、そんな資格がまだない

と思い込んでいる、あなたに。

 

 

踏み出したいけど、なかなか踏み出す勇気がない

と迷っている、あなたに。

 

 

 

 

 

癒されながら

愛と豊かさを受け取り

自分のすきな仕事で、しあわせになれるコラボセミナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分をすきになると

未来の自分は、もっとすきになれます。

 

 

 

未来を変えられるのは、あなただけ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

わたし達2人が、あなたの背中を押して

未来の扉を、開いていきます。

 

 

 

 

いっしょに、黄金の野原を歩いて行きましょうね。

 

たくさんの笑顔で。

 

 

 

12936752_678182015653818_5701767494783632360_n10801730_736054706486103_3555690651930338992_n

 

そういえば、宇宙も言ってましたよ~

まさに!!(/・ω・)/

「観るだけで、愛と豊かさが受け取れる2016年4月の魔法のメッセージ」

 

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

好評!学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

魂が目覚める人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

 

夢を現実化できるステージに変わる、ロングバージョン180分!

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ひそかな人気!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

宇宙からの手紙[アカシックレコード・リーディング]

 

 

 

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席3名様!

★5月28日「宇宙からのギフトを受け取り、願いが叶うハッピーエンジェル講座」

1457502599434

 

残席4名様!あなたにはその価値があります

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

_21-68305606

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

読むだけで、愛と豊かさが受け取れる魔法のメルマガ「宙(そら)のしずく」