きっかけは、うまくいかない婚活からの【+ヒプノセラピー】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ




「今より髪を短くしている姿が見えるので

よかったらいつでもいいので髪を少し短くし

ヘアスタイルを変えてみたらどうでしょう?」





その方が、長いヘアスタイルをしていても

わたしの目に映っているその方のヘアスタイルは短くなっています。


そんな時は、そうお伝えします。






なぜならそれは


未来のほんとうの自分

潜在的に望んでいる、なりたい自分のほんとうの姿だからです。





o0500038913209744356[1]





7月から【+ヒプノセラピー】のセッションに通って下さったK様。


1回目のセッションの時に、そうお伝えすると

すぐに美容院に予約を取り、2回目のセッションの時に

バッサリ短く軽やかになっていました!!





こうやって

受け取ったメッセージをすぐ、行動に移せる方の変化は、早いです。






ご本人様が

「変わりたい!

変わろう!」

と決め、自分でスイッチを押したから。



そんなK様から【+ヒプノセラピー】セッション5回の

ご感想をいただきました。



K様、ありがとうございました!!






-----------------------------------


~どうしてセッションを受けてみようと思ったのですか?~

 

結婚願望が人並みにあり、おつきあいした人も何人かいたのに、なかなか結婚までたどり着けない。

今までの経験を思い起こせば、結構辛い恋愛が多く

幸せな結婚がしたいのに、なんで見る目がないんやろう. . . 」

っていつも思ってきました。

 


家族や友人、仕事にも恵まれているのになぜか

恋愛だけがうまくいかない。

 


勇気を振り絞って婚活をしてみたものの、しっくり来る人と巡り会えず. . .

なんで自分ばっかりうまくいかないんやろう. . .

って落ち込んだことも度々ありました。

 


 

そんなとき、ふと出会いを増やすよりも

自分の心を変えないと現状は何も変わらない

と思い始めました。

 



そのためにはどうしたらいいのか、とネットで

自己啓発やスピリチュアルなことまで、いろいろ検索をした結果

三九碧さんのブログにたどり着いたんです。

 

 

ヒプノセラピーってよくわからないし不安だけど、ブログで

うまくいかない物事には必ず原因があり、それを取り除いてあげればうまくいく」

というようなことが書かれてあり、すがるような気持ちで

セッションを受けてみようと思ったのがきっかけです。


 

it_should_know_person_want_to_be_popular01[1]

 

~受ける前と受けた後で変化したことは何かありましたか?~

 


まず、気持ちがとても楽になりました。

セッションによるものもありましたが、なによりも三九碧さんのお人柄がとても大好きで

話していると気持ちがいつも前向きになることができました。

 



一番初めにインナーチャイルドのセッションをしていただいたとき

「そのままの自分でいい」ということを感じて

その後リーディングでいただいた

「私は私が大好きです。私は私を大切にしてくれる人と幸せになります。」

という言葉を口に出してみると、自然と涙があふれてきました。

 


あ~、私って自分を大切にしてあげられていなかったなぁって心から思いました。

 


毎回のセッションで要らないものを手放し、得るものがあり

それを数回繰り返して現在に至ります。

 




現状は変わらないし、自分でも変わった実感はあまりないのですが

とても気持ちが楽に毎日を過ごせています。

 



今までは願いが叶うといいけど、ほんとにそうなるのかな

っていつも不安があったような気がします。

 

今は絶対に大丈夫、願いは叶うと思えるし、幸せになる

って強く思えます。

 



三九碧さんとの出会いは私に勇気と希望を与えてくれたと思います

いつも素敵で優しい時間と、元気をくださり、ありがとうございました。

 

幸せ報告を早くできるといいな。

本当にありがとうございました。

 

---------------------------------------

 

 

 

 

K様の【+ヒプノセラピー】へのきっかけは

「うまくいかない婚活」

でした。

 



長いヘアスタイルも、婚活をしていた時に

「婚活するなら長い髪にして女性らしさを出さないと!」

と、強く言われ、伸ばし続けていたそうです。

 

 

けれど、それはK様に重荷だったようです。

 

リーディングした時に見えた短くなった姿こそ

K様が潜在的に望んでいた、ほんとうの自分らしさだったから。

 

 

そして気づいた

「あ~、私って自分を大切にしてあげられていなかったなぁっ」

という思い。

 


 

セッションするたびに

「自分の気持ちを大切に受け取る」

ことがわかり、どんどん明るくなっていきました。

 


気持ちを過去に向けることなく

「今の自分」に焦点を向けていくようになりました。

 

 

5回のセッションで、しっかり自分に向き合い

必要な時は、【+ヒプノセラピー】の後に【ハイヤーセルフ・リーディング】でメッセージも受け取り

たくさん涙を流し、軽やかになっていかれました。

 

 

 

そして出てきたのが

「今は絶対に大丈夫、願いは叶うと思えるし、幸せになる

って強く思えます。」

と、いう根拠のない自信

 

これが、引き寄せにはとても大切!!

 

 




ショートボブできらきらした笑顔になり

とても気持ちが楽に毎日を過ごせているK様が

結婚につながるソウルメイトに出逢う日は

もうすぐそこまでやってきているようです。

 

 

K様、すてきな報告をわたしも楽しみにしていますね!!

 

ほんとうに、ありがとうございました♥

 

 

o0650043320130913_love30_kodoku_top-thumb-650x433-66303

 


根拠のない自信を持ち、楽々な人生を歩きましょう!

 


xFflpvwQ_400x400[1]











★プレミアム個人セッション
潜在意識から世界が変わる+ヒプノセラピー

宇宙と魂をつなぎ運命を動かすハイヤーセルフ・リーディング

三九碧メソッド宇宙ビジョン・リーディング 9月末までモニター価格

セラピスト養成講座プレミアム・マンツーマンレッスン

ーディング・セラピスト養成講座

ヒプノセラピスト養成講座   

★お問い合わせ  
info@polaris-sakura.com 
心星ポラリス
神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601