宇宙ビジョン・リーディングご感想 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


「三九碧さん、おもしろくなりましたね~!!」


そう笑顔で言っていただきました(笑)


おかげさまで好評の「宇宙ビジョン・リーディング」モニターを受けて下さった神戸市のU様からのご感想です。

たくさんの笑いあり、涙あり、のすてきな時間を、ありがとうございました。


-------------------------------

三九碧さん、昨日は本当にありがとうございました!!


久しぶりだったので、新しいサロンでお会いできるのをただただ楽しみに伺ったのですが

三九碧さんの表現力がパワーアップされていて(笑)、笑いの絶えない、本当に楽しい時間でした。



これまで三九碧さんに色々アドバイスを頂いたおかげで人生が望む方向に進みだし

仕事や趣味で任せて頂く範囲が広がってきました。

ただ最近、その責任感から少し無理をしているなと感じることが多かったので、このままでいいのかなと思い

「宇宙ビジョン・リーディング」を申し込みました。



実際に受けてみて、これからは自然に、楽に、もっと楽しく進んでいけるように背中を押してもらえて本当に良かったです!



セッションの内容としては、まず、近況をお話ししながら、いつの間にか始まっていて、とても自然でびっくりしました。

ワークシートに書き出しながら、一つ一つ丁寧にお話を聞いて頂いたとき

自分では全く気付いていなかったことが自分が一番大事にしていることと分かり、目から鱗でした。


自分のメモと三九碧さんのお手紙を帰ってからも読み返し、深々と納得しました。



途中でヒプノセラピーも行っていただき、私に合わせて盛りだくさんに、

自由にカスタマイズして頂いているのだなと感じました。

小さい頃の思い出と向き合うのはなかなか辛いことでもありましたが、一人では出来ませんし、ここで癒すことが出来たので、

今後は自由に進んでいけたらいいなと思います。



人生を前に進めたり、困ったことを解決するのはもちろん自分ですが

何かあれば「三九碧さんがいる」という心の支えになって下さる人

家族や友達以外にいるというのは、とても有難いことだなあと思います。



宇宙ビジョン・リーダーになられた三九碧さんが

これからも益々沢山の方を救い、幸せに導いていかれることを願ってやみません。

というか、絶対そうなります!!

だって、パワーアップされているのですから…!!



香水瓶や花瓶の中身をいっぱいにして、キラキラになった時、またお礼に伺えたらと思います。

本当にありがとうございました!


-------------------------------


U様とは、4年前自宅サロンの時からのご縁です。


当時

「通勤中の電車でいつもブログを楽しみに読んでいます。」

おと、言っていただけ、とてもうれしかったのを覚えています。


とても美しくてすてきな方なのに、とても綺麗な香水瓶の中に「ほんとうの自分」というエネルギーが少なくて、もったいないので、それを満たしてほしい、と思いました。


魂の望む道を見つけた時、その香水瓶にエネルギーが入り、本来のU様の持つ美しさや情熱でキラキラ輝きはじめます。


そのサポートをさせていただくセッションでした。



こうやってご縁を長くいただいて

何かあれば「三九碧さんがいる」という心の支え

と、させていただけるのは、とてもとてもうれしいです!!


これからのU様も応援しながら、楽しみにしていますね。


このたびもすてきなご縁、ありがとうございました。


16051847_s


 

三九碧メソッド「「宇宙ビジョン・リーディング」は、あなたに合わせ自由にカスタマイズさせていただくオリジナルセッションです。


宇宙とつながりハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしたり

リーディングやヒプノセラピーを始め、さまざまなヒーリングやワーク、コンサルなどあらゆる方法

わたしの持てるすべてを使い

あなたの望むしあわせや成功、魂からのミッションを探し出します。


◆このセッションを受けることで◆

チェック(白地) 自分の魂からのミッションを知ることができ、そこに向けて具体的にどう行動して行けばいいかわかります。

チェック(白地) 仕事や恋愛などで同じような失敗をすることがなくなります。

チェック(白地) 家族やパートナーとのご縁がわかり、受け入れ大切にしていくことができます。

チェック(白地) 自分の天職や使命がわかるので、毎日をポジティブに意欲的に過ごせます。

チェック(白地) これから自分がどこに向いどう進んで行けばいいのか、その具体的な方法がわかります。

チェック(白地) 思いの向きの方向を変えていくことができるので、闇ではなく光に向かって進んで行けます。

チェック(白地) 夢を叶える近道になります。


ただ今、モニター募集中です!

120分¥50,000 ⇒ 90分 ¥30,000

で、体験いただけます。


モニター期間を5月末までにしていましたが、9月末までに延長いたします!


あなたの魂が望む、ほんとうのミッションや幸せ、豊かさを知りたい方

あなたの宇宙ビジョン、見つけましょう。


ご予約は今すぐこちらからどうぞ


shutterstock_146971178-600x300



6月の予約可能日時

 2(火)10:00~17:00

 5(金)10:00~15:00

 6(土)13:00~15:00


12(金)10:00~17:00

13(土)10:00~17:00

14(日)10:00~17:00


18(木)10:00~17:00

19(金)10:00~12:00

20(土)10:00~17:00

21(日)10:00~17:00


23(火)10:00~17:00

25(木)10:00~17:00

26(金)10:00~17:00

28(日)「身も心も美しくなり輝くデトック・スヒーリングコラボ」残席3名様!

30(火)10:00~16:00


ご予約は今すぐこちらからどうぞ

お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189