一歩踏み出したい皆さんに、私からもぜひおすすめしたいコラボ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

こんにちは。
マスター・ヒプノセラピストの三九碧(さくら)です。

「一歩踏み出したい皆さんに、私からもぜひおすすめしたいコラボです」

 

 3月1日に、石の声の聞こえるゆかこさんとの「願いが叶う最強のクリスタル&リーディングコラボ」を受けて下さったお客様に、こう言っていただきました♥


ほんとうに、うれしいです!!

CUNPIC_20150301_102950

 

それでは、コラボの作品と感想を、紹介させていただきますね!

 

 ★ブルーレースをinしたK様

1425530331410


今日は、ありがとうございました。

私もお会いできて、嬉しかったです。

雨が好きなので楽しくお邪魔させていただきました。

 

本音をぶつけることをしていなかったんだなぁとちょっとびっくりしました。

自分では表現しているつもりだったので。。。

でも、ほんとは人見知りで、人と関わることが苦手なことを思い出しました。

周りの人に思いを伝えることが苦手なので言葉を呑み込んだり、表現していなかったんですね。

 

本音をぶつけるのはおっしゃるように勇気がいりますが、少しずつチャレンジしてみます。

髪も三九碧さんが仰って下さったように3月の新月の頃に肩より上に切ってみます。

早寝早起きも頑張ります!

 


そして、笑顔でありがとうございます!って伝えられるように、やわらかい言葉で伝えれるようですよね!!

三九碧さんとお話して心がゆるゆるとやわらかくなりました。

ありがとうございましたm(__)m


頑張っている人を応援するのが大好きなので、地元を盛り上げようと頑張っている皆さんをいっぱいしっかり応援しようと思います。

何かありましたら、いつでもお声かけて下さいね!ってお言葉がとても心強くお守りとなりました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


K様は翌日、早速「言霊」を口に出し早寝早起きもされたそうで、すばらしいです!!

 

K様のブレスレットにゆかこさんがinしたブルーレースと、選んでいただいたブルーのゴムがすてきです。

人間関係を良好にするサポートをしてくれるので、お仕事にがんばるK様にきっとお役に立ちます。

K様なら、大丈夫です!

 

 

★ローズクォーツをinしたA様

1425530337574

知らない内に溜め込んでたのだと分かりました。

予想だにしなかった解放とメッセージ。

水でいっぱいのコップに、新しく何も入らないように、一旦空にする必要があったんですね。

 

家に帰って、解放したはずのイメージを想像しかけると、鞭のような物でバシッと払われた感じがしました。

「あ!ヴィーナスラブミーチェーンや。」

とセーラームーンのセーラーヴィーナスの技を思い出し、その流れで、ブレスレットの名前を「美奈子ちゃん」に決めました(笑)


セーラーヴィーナスこと、愛野美奈子ちゃんから取りました。ぴったりじゃん。


お父さんとも、少しずつ仲良くなっていけたらなぁと思います。

また嬉しい報告ができますように。

本当にありがとうございました。

 


 平成生まれの可愛いA様、ブレスレットにセーラーヴィーナスのお名前をつけるなんて、さすがです!!

大きな、解放と浄化でした。

 

A様のブレスレットにゆかこさんがinしたローズクォーツは、自分を愛しみ自信を持つサポートをしてくれます。

きっとこれからもっともっとキラキラ輝いていくでしょう!

 

 

 ★シトリンをinしたA様

1425530344664

今日はありがとうございました。

無事、広島に帰りました!

 

本当に素敵な1時間でした。

私の事をずっとどこかで見ていましたか?と思う程の驚きのリーディングと

優しくあたたかい言葉で背中を押していただきました。

 

親との関係と前世のこと、考えてもみなかった事なのですが、腑に落ちる感じがしました。

そして、ゆかこさんに作っていただいた、自分だけのかわいいブレスレット、

この旅の最高のご褒美です。

 

偶然、友人との旅が重なり、申し込みましたが、私にはこのタイミングで必要だったのだと確信しました。

これから、たくさんのワクワクを増やしていきたいと思います♪

本当にありがとうございました。

 


広島から参加して下さったA様、すてきな旅の思い出になり、ほんとうによかったです!


A様のブレスレットにゆかこさんがinしたシトリンは、我慢などのブロックをはずし人生の満足度を高めてくれます。

これからはすてきな人生の幕が開きますね!

 

 

 ★フローライトをinしたT様

1425530349838

昨日はメールありがとうございました。

さくらさん、素敵な方ですね。

最初からテンションめちゃ高くてビックリしました(笑)

帰り道にあれこれ聞きたかったこともあったのになあと自分にはやや消化不良でしたが、とりあえず自分を好きになることが今の私には1番必要なんだと、納得してます。

そして感謝の気持ちをもつこと。

 

でもこれみんなそうですよね。

私はもっと自分オンリーな事を言われる期待をしていました。

でも自分にはそれわかってるしーと。

自分をすきになる。

それが足りないと更に言われたのは私が思っている以上に不足?しているんだなあと。


ゆかこさんがいてくれたからとてもリラックスてまきましたし、何よりブレス[?]️惚れました~[?]

まさかの黄色ゴムとフローライト[?]️自分では選択できない。

引き寄せできないもの?ゆかこさんが私に渡してくれたように思いました。

 

新しい石ちゃん大事にします。

さくらさんとのご縁も繋いでいただいてありがとうございましたm(__)m」

 


あまりに普通のメッセージでT様には肩すかしのようでしたが、この後

「ただ1日、2日経つにつれ 先生とのご縁のつながりは引き寄せられたものであり

自分に一番必要なことを伝えていただけたんだろうと思うようになりました。」

とのメールもいただきました。

ベストタイミングでメッセージが受け取れますから、安心して下さいね。

 

T様のブレスレットにゆかこさんがinしたフローライトは、固定パターンされた感情の解放と問題解決をサポートしてくれます。

少しずつ解放して、楽になっていきますよ!

 

 

 ★ミルキークォーツ&ルチルクォーツをinしたМ様

1425530355447

昨日はありがとうございました。

無意識をいじると、やっぱりボーっとしますよね。

さっきまでボーっとしてました^ ^

 

漢字変換ミス面白いですね。

私も厄介な私の蓋を開けるために仕向けられた、と心からそう思います。

 

でも本当に面白いです、無意識って。

癒したい!と頑張っている時は受け取らず、

もういいっか、いつでもいいし、って考えなくなったら自然と癒しの道へ導かれて。

 

何も考えないほうが上手く行くということを見せてもらった1日にもなりました。

私の方こそ素敵な出愛に心から感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。



実は、М様のご案内メールだけ「御影」の漢字がまったく違う字に変換されたまま送ってしまいました。

そのせいで道を間違え遅れてこられ、予想外の出来事に少しパニックになっておられました。

でも、パニックの時に潜在意識も開き、大きな解放と浄化ができたのです。

 

ルチルクォーツもinされたМ様には、お財布リーディングで、このお財布の今後のお役目をお伝えしました。

11025818_1630498483837691_6389914356170497107_n

М様のブレスレットにゆかこさんがinしたミルキークォーツは、責任や限界を手放すのを助け、深い叡智へと結びつけてくれます。

今月からスタートするМ様の新しい1歩の大いなる助けになりますから、安心して前に進んで下さいね!

 

 

 ★ガーネットをinしたМ様

1425530360260

 リーディングでは、自分でも気になってはいたけど、見て見ぬふりをしていた箇所を見事に指摘されたように思います。

(恥ずかしいくらい、バレバレでしたね(^_^;))

 

本や雑誌の整理より、アドバイスされた、靴とお洋服の断捨離の方がハードル低いので、少しずつですが早速取り組んでいます。

他の課題も、楽しく取り組んで、嬉しいご報告ができるといいな~、と思っています☆

 

アファメーションの方は、口にするにはまだまだ抵抗があって全然気持ちが込もってないです(>_<)

言わないより言った方がいいよなぁ…、という気持ちでやっています(^_^;)

 

色々お話を聞いて、私自身の人生なのに、消極的というかアクセル踏みつつ、ブレーキも踏んでるなぁ、と改めて気づきました。

 

また何かあったら、がっつりリーディングをお願いすると思います。

その時は、また、よろしくお願いします☆


私にとって初めてのブレスレットも、
違和感なく、すっかり馴染んでいます♪
(さすが、ゆかこさん!)

三九碧さん、ゆかこさん、今回は素敵なイベントをありがとうございました☆

三九碧さん、お逢いした日の夜にくださった暖かいメールも嬉しかったです♪

ほんとうにありがとうございました(*^o^*)

 


そう、言霊も言わないより言った方がよいのです、早速実行されているМ様、すてきです!


М様のブレスレットにゆかこさんがinしたガーネットは、心と身体のエネルギーを活性化させて前向きな気持ちを高めてくれます。

これで、アクセルだけで前に進めますね!


 

今回、ご縁をいただいた6名のみなさま

ほんとうにありがとうございました!!

 

今回ゆかこさんが、チャクラに合わせたたくさんのゴムの色を用意してくれました。

10441318_1630498533837686_5411565652371357801_n

 

11024623_1630498503837689_8320371401019606743_n

 

迷った方には、ゆかこさんがペンジュラムで選んでくれたのですが、迷った方はみな、見事に必要なチャクラの色を避けて選ばれたので、ペンジュラムがちゃんと必要な色を選んでくれました(笑)

 

クリスタルなので、とても美しく映えるだけでなく、今のあなたに必要なチャクラもサポートしてくれる、まさに「最強のブレスレット」です。

 

毎回、大好評のこのコラボ。

次回開催は6月7日(日)です。

6月は2015年下半期に向けて、願いを叶えるパワーをさらにアップさせていただきます。

★「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」★ 受付開始です!
 
1415085897731

●6月7日(日)

●心星ポラリス 阪急御影 南口より徒歩1分

 神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

①10:00~11:00

②11:00~12:00

③13:00~14:00

④14:00~15:00

⑤15:30~16:30

⑥16:30~17:30

 

●おひとり様 ¥25,000

 ●羽モチーフをご希望の方はプラス¥500です。

お申込みは、こちらからお願いします

 ●当日、先日のコラボでも大好評だった、ちょっとしたドリームなおみやげをご用意しています。

 どうぞ、お楽しみに♥

 

2015年年下半期もすてきに過ごしたいあなたとのご縁を、お待ちしていますね!

 

お申込みは、こちらからお願いします