2011-03-12 18:34:58

m(__)m

テーマ:ブログ

今回は残念ながら中止になってしまいました…

でもそんな事いってられません。

高知県は津波警報が出ていましたが大丈夫でした。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
大変だと思いますが頑張って下さい。
微力ながら出来る事はしたいと思っています。





★サクラゴルフアカデミーHP
http://www.sakura-ga.com/

★サクラゴルフアカデミーブログ
http://ameblo.jp/sakura-g-a/


いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■お願いです。

さくらちゃん
今は何も望みません。
とにかくお家族の方皆さんで
宮崎にご避難をお願いします。

63 ■こんにちは。

被災された皆様
どうか希望をもって生き抜いてください。みんなの力でこの試練を乗り越えて行きましょう。
さくらプロへ
ツアーの中止でとても残念ですが、再開までしっかりと調整して、優勝してみんなに元気を与えてください。よろしくお願いいたします。

62 ■おはよう。

何とか生きてるよ~。
余震が凄いけど。
仙台の海沿いの街は津波被害が凄いけど。

61 ■無題

お金だけ出すのなら 誰でもできます 簡単です

現地に足を運んで このブログで 

写真レポートを掲載していただけないでしょうか?

ファンみんなで 協力できたら最高ですね

よろしくお願いいたします




60 ■無題

さくらちゃん、調整は始めているのかな?


被災者のみなさんに、プレーをすることで、希望や勇気を与えられればと言う気持ちは強いと思います!!


ただ、まだ、次の試合の開催も未定です!!



さくらちゃん、それまで、モチベーションを意識しながら、調整を顔晴ってね!!

59 ■お疲れ様です!!

この数日間が何十年も タイムスリップしたかのような 酷い惨劇…!!
ただただ テレビに映る被災者・被災地の方々に…!!

頑張って……!!

と言う想いが日に日に強くなって行く私自身 今 何をすべきか……?
自問自答の毎日ですが…!!


さくらお姉ちゃんは
日本を代表するアスリートです!!
さくらお姉ちゃん!
今です!!
最高のパフォーマンスを魅せて 日本中に感動をお願い致します!
今週も 中止にトーナメントはなりましたが 先で行われる試合で 最高のプレイを
されて 元気なパワーを送って下さい……!!
それまで 今 前にある事を一つ 一つ クリアーされて 練習もされて 次回のトーナメントで体調万全で望まれる事が さくらお姉ちゃんのパフォーマンスだし 皆さん勇気を戴く事に繋がると思います!
それが アスリートの宿命だと思います!
気持ち的には 納得出来ないかも知れないですが どうか
次まで 前向きに 頑張って下さい……!!
小優希

58 ■辛抱

さくらちゃんが無事で何よりです。
ツアーは開店休業状態ですが、モチベーションを維持して、今は辛抱するしかないですね。
ツアーが再開したら、また元気な姿を見せて下さい。

57 ■こんばんわ。

ヨコハマタイヤに続き、Tポイントレディースも中止になりましたね。被災された方の事を考えると、正しい事だと思います。

さくらちゃんの、「微力ながら出来る事はしたいと思います。」この思いに、すごく感動しました。

ありがとう。

56 ■復興の力に

日本を代表する選手として、勝つことで被災者の皆さんに勇気をお願いします。

モチベーションを保って練習頑張って下さい。

55 ■無題

めちゃがんばっす(・ ω ・)o

54 ■賞金の半額を寄付

Tポイントも中止ですね。
みんなの賞金の半額寄付で
大会をやって ください。
チャリティ大会でも良いと思います。
中止では寂しすぎます!

53 ■日本中悲しい・・・

今まで築いた物が一瞬にして消えてしまう。地震の凄さにコメントの言葉もありません。さくらフアンの方を含め被災した方に心からお見舞い申し上げます。明日は我が身と身を引き締めなければと思います。被災された方が少しでも明日に向かって生きていける事を祈ってやみません。さくらちゃん笑顔で日本を元気ずけてくださいね。

52 ■無題

夢でも見ているかのような悲惨な映像がテレビに映し出され、被災者のことを思うと胸が締め付けられます。

さくらさんの更新記事、短いながらも、災害にあわれた方々を思う気持ちがいっぱいで、この一言で勇気をもらい、元気づけられた方も多いと思います。

私もせめてものできることとして、募金はしたいと思っています。

51 ■無題

さくらちゃん、Tポイントレディスの中止が、決定しましたね!!


被害に遭われ方々の心情を考えると、やむをえないと思います!!


津波警報、注意報は解除されましたが、まだ、余震の恐れがあるだけに、被害地のみなさんは、不安と恐怖を感じていると思います!!



さくらちゃんも、ニュースでの悲惨な映像を観て、心を痛めていると思いますが、1日も早い復興をお祈りしたいですね!!

50 ■無題

こんばんは、Tポイントも中止になってしまいましたか。
残念ですが仕方ないですね。
さくらちゃんをはじめ、他の女子プロの皆さんも無事でなによりです。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
さくらちゃん。トーナメントの再開はいつになるのかわかりませんが、次のトーナメントには、体調に気をつけて臨んでください。

万全の体制で

49 ■大地震の影響

さくらちゃん(:_;)。Tポイントの中止が決定したんですね。つづりのチケットとって有給休暇とって3日間を楽しみにしてました。悲しい。ツアーの再始動の、めども立ってないんですね。また来年チケット買ってTポイントで、さくらちゃんを全力で応援します。

被災地の状況が少しでもよくなりますように。

お疲れ様です、さくらちゃんm(__)m

48 ■少し寂しかったので。

被災地の近くに住んでいます。なんとか大丈夫でしたが...........いま少し電気がもどりましたので......始めてかきこみました。3分位ジェットコースターみたいに揺れました。沢山の知り合いとまだ連絡とれてません.........泣きたい.心境です......さくらちゃんは大丈夫でした?.......またさくらちゃんがテレビで活躍している姿を見るのを本当に楽しみにしています。サロンパス行きます........結果.なんかどうでもいいから絶対顔晴ってネ!絶対だよ!

47 ■さくらが一番

久々のコメントです。

さくらにも何か出来る。それが何かは自分で考えよう。

あなたは? はい 私は只自分の仕事を一生懸命やるのみ。一致団結して乗り切ろうと思う。

46 ■非常事態!一致団結!!

お疲れ様さくらチャン。
宮崎に帰って来られたんですか?

非常事態だから仕方ないけど、Tポイントも中止になってしまいましたね。
コンディションの調整が大変だと思いますが冷静に対応して、体調管理に努めて下さい。

震災に遭われた方々だけでなく、日本の危機ですから一致団結して復興に向けて戦いましょう!

自分に出来る事…近日中に献血に行こうと思っています。。

Tポイントは三日間応援の予定で前売券も準備していただけに残念です!

震災に遭われて亡くなられた方々のご冥福と一刻も早い救助、復興をお祈り致します。。

45 ■こんにちは

さくらちゃん
無事で何よりです

自分で出来ることを少しづつ進めています
大きなことは出来ませんがコツコツやろうと思います

さくらちゃんもいろいろ大変だと思いますが、十分気をつけてくださいね

44 ■『Tポイントレディス ゴルフトーナメント』 開催中止

LPGA HPより
東北地方太平洋沖地震の影響により、鹿児島県の鹿児島高牧カントリークラブで2011年3月18日(金)より開催を予定しておりました「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」は開催中止となりました。

 東北地方太平洋沖地震で広域にて余震、交通機関など国内の混乱が続いていること、及び被害を受けた全ての方々のご心情を鑑み、開催中止となりました。

 大会を楽しみにされていたファンの皆様、開催地の皆様には非常に残念ではございますが、ご理解とご容赦頂きたくお願い申し上げます。

 今後のツアー開催につきましては、決定次第お知らせ致します。

 東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

43 ■地震凄かった!

さくらちゃん無事で本当に良かった!
スタート良かったのに残念ですが、この
大惨事!中止はやむおえませんね!
地震・水の怖さをあらためて知らされました。
さくらちゃんの行動に賛同し、わたくしも出来ることを即実行します。

42 ■無題

今回は残念でしたが
次の大会を楽しみにしています♪
移動など十分に気を付けて下さいね!

私も祖母が仙台に居るので
何か力になれる事は無いか考えていますが
思いつきません(T_T)
でもきっと何かありますよね☆

41 ■無題

さくらちゃん、高知での無事は分かって安心しましたが、宮崎には帰れたのかな?


選手の中にも、災害地に家族や、友達がいて試合をする状況ではなかったと思うし、さくらちゃんも、ニュージーランド大地震でジョンさんが友達と連絡が取れなかったこともあり、気持ちは分かると思います!!


選手のみなさんの、募金を行うことを決めた、対応の速さには、感心します!!



さくらちゃん、Tポイントも中止の可能性も出てきたようで、調整が難しいと思いますが、前週体調を崩したばかりなので、しっかり体を休めてね!!

40 ■無題

我が家元気です

39 ■静かな週末です。

この辺りは地震当日の混乱以外影響はなかったんですが、みんな静かに週末を過ごしている様子です。

福島の姉貴も今連絡が来て、無事だけど今は原発が心配と不安そうでした。

ほぼ全てのスポーツが中止となってしまいましたが、さくらちゃんはじめみんなの笑顔で元気をもらえると信じています。

より多くの方の人命救助と早い復興を願うばかりです。

38 ■希望のあかり

試合が中止なり、残念ですが、無事で何よりです。
あらためて、思いますが、自然の驚異の前には、人は無力。
でも、みんなで協力して被災者の皆さんの支援・応援をやりましょう。
国内では、試合が出来ないかもしれませんが、海外の試合もありますので、皆さんに晴れ晴れしたゴルフを見せてくださいませ。
被災にあわれた皆さん、神戸も震災がありましたが、復興しましたので、希望を捨てないでください。お見舞い申し上げます。

37 ■無題

金曜日応援に行ってました!帰リはバスで4時間位待機で…高知県は大きな災害なく良かったです!!中止は残念ですがコレカラも応援してます!!!頑張ってくださぃ☆

36 ■青森は比較的被害は少ないです。

さくらさん、いいスタートだっただけに、ちょっと残念ですね。
ただ、被害の大きかった被災地のことを考えると仕方ないですね。
さくらさんも、被害がなくて良かったです。
こちらは停電だけでしたが、その停電も回復しました。

35 ■さくらちゃーん

本当に大変な事態になり、祈るような思いでテレビを見ています。まさかこんな事がと、驚愕の思いです。そんな時、為末 大さんの「アスリートにできる事」と題したブログを読んでとても感動しました。頑張ってるさくらちゃんに元気を貰って、さくらちゃんの笑顔に癒されてる私は本当に為末さんの言ってる通りだと思いました。さくらちゃんも時間があれば為末さんのブログみてください。きっと共感できるとおもいますよ。

34 ■こんばんは

さくらちゃん、瑠依姉ちゃんお疲れ様です。
次の試合まで体調やリズム崩さないようにして下さいね!

33 ■そりゃ、

さくらちゃん仕方ないよ!それどころじゃ無いからね!ホント一人でもいいから助かって欲しいよね!

32 ■想像を絶する被災!!

大変な状況の中blog更新有り難とう。。

実家の宮崎へは移動できたのでしょうか?

想像を遥かに越えた被災に驚くばかりです!
56の海外の国からの支援の申し出に胸が熱くなる思いです。
自分の出来る事を見つけたいと思います。
一刻も早く収まり救助活動できるよう祈ります。

さくらチャン
来週の開催も明確ではありませんが、体調管理には くれぐれも注意して万全を期して下さい!!お願いします。(^^)v

31 ■安心しました

さくらちゃんが無事で本当に安心しました。

試合が中止なり残念ですが仕方ないですね…次頑張って日本を元気づけてください。

30 ■無題

みんなで力を合わせる時だと思います。
助け合って頑張りましょう。

29 ■無題

日本女子ゴルフ会のトップ2のさくらちゃんとちえちゃんがリーダーとなり支援を!!

28 ■想像を絶する地震!!

大変な状況の中、blog更新有り難とう。
安否が確認できて一安心です!

宮崎の実家に移動できたのでしょうか?

想像をはるかに越える地震 津波の規模に恐怖を感じるばかりです。
海外からの56の国が支援に名乗りをあげて貰い、胸が熱くなる思いです。

今は只、収まりと救援活動を見守るばかりですが自分に出来る事を見つけいと思います!!

来週の開催も明確ではありませんが体調は、しっかり管理して準備をお願いします。。(^^)

27 ■さくらさん

無事でよかったです。
宮崎も津波警報でてましまが、大丈夫だったのでしょうか。
被災者の方には沢山のさくらさんファンがいたことでしょう。。。
この場をお借りして、お悔やみ申し上げます。
さくらさんもまだまだ十分に注意してくださいね。

26 ■連絡が取れていません

湘南地方も激しい揺れで立っていられませんでした。
しゃがんで、地面に座りこみ、手を地面に着いたらものすごい地面の感触が伝わってきました。

初めての経験の揺れで、頭の中は真っ白になっていたと思います。
つまり、細かいことは全く覚えていなかった様です。

妻の兄弟が仙台の近くに住んでいます。
全く連絡が取れません。

色々と対応したのですが、いまだに消息が取れません。

さくらちゃん、色々と自分のことばかり書き込みをしてすいません。
やはり、身内のことが心配でいます。

25 ■これからのプレーで!!

さくらちゃん、PRGRレディース初優勝はまた来年に持ち越しですね!!(^-^)

是非、これからのプレーで東北や関東の方を元気付けてあげて下さい!!p(^-^)q

私も募金などで協力します。

24 ■中止!

今回の中止は仕方ないですね!
俺自身、怖かったし東北の方々を思うとさくらプロを応援していられるテンションになれないから
m(_ _)m
さくらサンはご家族に連絡とれましたか?

23 ■無題

本当に甚大な被害で悲しいことなのですが被災者の方々の一刻も早い救済を祈るばかりです。不明の方々も何とか無事で生き延びていて欲しい気持ちです。
先ほどテレビでゴルフ中止のシーンが映し出されさくらちゃんもチラッと映りました。
有村プロが学校時代を過ごされた仙台への思いをインタビューされていましたが心配のあまり涙混じりに話されていたのが印象的でした。
試合のスケジュールはどうなるのか判りませんが予定通りとすれば来週は鹿児島と思いますが被災地の方々に勇気と希望を与えるつもりで思い切りプレーして下さいね。

22 ■無題

☆「禍を福に変える」為に、ここは引きましょう。
 
 次の「試合」には、「優勝」をしましょうよ!

21 ■お疲れ様でした!

有村プロも テレビで言われてました!
m(_ _)m

何か 私達で出来る事がないか みんなで話しあって 力になりたい……!!

と涙ながらに お話ししてました!

皆さん 試合どころでは 無かったですね……!!
1日も 早い 復興をお祈りしたいです!
さくらお姉ちゃん!
ルイお姉ちゃん!
頑張って下さい……!!

お店 被害がなくて良かったですね……!!
春菜

20 ■過去にないぐらいの規模のようですね。

とても大きな地震でした。
そして、今回のように海の中で発生した地震、海溝型地震で怖いのは津波です。
震源地の深さが1、海溝型地震としては10キロと浅く、加えて地震の規模が大きかったことが、大きな津波を発生させる原因になりました。
仙台には親戚がたくさん住んでいますが、ライフラインが被害を受けていて、未だに連絡が取れません。
津波の直撃を受けた地域にも、親戚が住んでいます。とても、心配です。
テレビのニュースを見たら、街は無残な姿に変わっていました。親戚の安否が心配です。

※さくらさんの、次の試合の活躍を楽しみにしています。自分にとって、一番の心の良薬です。

19 ■無題

こんばんは。

試合中止残念です。

でも、これ以上さくらちゃんが、タイガーマスク(伊達直人)に成る必要はないと思うよ。

宮崎県の為に十分すぎるほど寄付をしてるんだからさ。

世の中に大金持ちと呼ばれる人は山ほどいるんだから、そいつらが寄付すればいいんだよ。

今こそ、タイガーマスク(伊達直人)の活躍どころじゃないか。

僕らの出来ることといえば、今出来る範囲で協力すろことと祈る事だけだね。




18 ■不安です

宮崎でも津波警報が
続いています...
本当に心配です。

17 ■さくらさんへ

こんばんは!

さくらちゃん、無事だったんですね!?

何も出来ませんが、これからも、充分気をつけてください!!

みなさんの無事をお祈りします!m(__)m

16 ■こんばんは

凄い地震でしたぁ!
千葉でも凄い被害が出てます!昨夜は徹夜で作業しましたがまだ家がある、命がある精神で顔晴れましたよ。

15 ■無題

今回の地震はホンマに凄いですね!? 日本列島全てが津波にのまれる感じで…。まさに未曾有の大災害となりました!出来る限り皆で協力しましょう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース