1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-12 16:41:36

meijiカップ☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆

先週は、美味しいお寿司に、スープカレー、ラーメンとたくさん食べました(^^)

久々の日本の試合、パー5でバーディーをとれなくてスコアを伸ばすことができなくて残念でした!!!

右腕に違和感がありながらのプレーで、思うようにスウィングできなかったり…

今は、だいぶ良くなりました^_^

私も体のケアが必要な年齢なんだなぁ。。と改めて思いました。

皆さんも気をつけてくださいね!!

{983F8331-4BA2-455E-8FC6-B62C764F8D6A:01}



【新刊発売開始】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎





横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-31 22:11:45

インターナショナルクラウン☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは(^^)

無事に日本に帰ってきましたぁ☆☆ 

飛行機、不具合のため1日遅れての帰国になっちゃいましたぁ(°_°)

先週の国別対抗戦は、普段と違いチーム戦だったので、違ったプレッシャーや緊張感の中でのプレー。
マッチプレーだからこそ、いつも以上のプレーができたり、タフな4日間ではありましたが、充実した一週間でもありました☆☆☆

今回のコースは距離も長く、プレーするだけで1日14キロ近く歩いていました!!
日本だと7キロから8キロくらいなのですが!!!


今回、このメンバーでチームジャパンとしてプレーでき、とても楽しかったです🎶🎶🎶

ありがとうございました☆☆

来週の試合も、OKラインを下げて頑張ります(^_^)

まだまだ暑いので、皆さん体調など気をつけてくださいね☆

【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

PS.練習ラウンド、13番ホール、なんとホールインワンしちゃいました!!!!!

{5D82827C-78E8-4597-A25D-58DFD86BE855:01}


横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-17 10:27:38

嬉しいコトがありました☆☆☆☆☆

テーマ:ブログ
おはようございます☆☆

主人が書いた本についての感想ありがとうございます^ - ^
コメントみていると、たくさんの方々が読んでくださっているんだなぁ☆☆と思うと、とても嬉しい気持ちになります🎶🎶🎶🎶

そして、風の便りで知ったのですが、テニスの錦織圭選手がブログで主人について書いてくださり、考え方に共感してくださっていました☆☆☆

錦織選手ブログ
http://blog.keinishikori.com/2014/07/post-228.html

こんな風に書いて頂けるなんて、すごく嬉しいです!!!
ありがとうございます☆☆☆☆☆

私は、国別対抗戦に出るので、アメリカに出発します^ - ^

ダイヤモンド社の編集の方から、こんな素敵なプレゼントを頂きました
🎶🎶🎶🎶🎶
何だとおもいますか?????

実はケーキなんです!!!!!!!

ステキなサプライズプレゼントをいただきました☆

{7B736579-67D5-47D1-8971-9C93C146C467:01}


絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる(ダイヤモンド社)
Amazon →http://amzn.to/1uDSV4J

国別対抗戦は、チーム戦なので、足を引っ張らないようにOKラインを下げて頑張ります!!

これから、ますます暑くなるようなので熱中症など、気をつけて下さい^_^;

行ってきます(^^)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み