就職先決まり?

テーマ:

良真はゴルフ場のおじちゃん達の仕事をよく手伝います。

朝早くから、芝刈り後の芝を片付けるのに、大きなゴミ袋に集めたり(これが結構重労働なんです)、ネットを引っ張るワイヤーが強風で切れたとき、修理するのに、夜中1時頃まで手伝ったり、おじちゃん達と世間話に花を咲かせたり(?)・・・・その他いろいろ。とにかく頼りがいがあります。

ついに写真の赤澤さんに「将来の就職先が決まったな」と太鼓判を押してもらいました。本人も「40年後にはここで働いてるかも」とまんざらでもない様子なんです。

AD

練習がんばる!

テーマ:

試合が近づいていることもあって、それぞれに練習がんばってます。

さーと倖子はパター勝負をしました。さーが勝ったら倖子がさーの分まで茶わん洗い、倖子が勝ったらカラーボールをもらう。勝負の結果は5対1で倖子の勝ち!!でした。

寛人と沙也加は外でアプローチ練習。10ヤード前後をピンにしっかり寄せていきます。最近は7時頃を過ぎるとだんだん冷えてくるから、風邪をひかないように気をつけないと。だって、風邪をひいたら罰金だから(*:*)

AD