たら12歳になりました | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

曇り空の那須高原ですくもり

 

雨降るのかな~??

 

 

↓さくらプラザの突撃隊長・たら、本日12歳になりましたキラキラキラキラ

 

一昨年の誕生日後の血液検査でクレアチニンの数値が上昇ショック

 

慢性腎不全との診断でこの2年間は療法食と投薬を続けています病院

 

先日検査に行きましたが大きな変化はなく小康状態ですOK

 

一昨年クレアチニンが上昇した時に

 

「とりあえずの目標はリラの12歳を超えること」でした。

 

次の目標はこの小康状態を少しでも長く保つことニコ

 

これからもたらが毎日気持ちよく暮らせるようにサポートしていきます筋肉

 

*たらはファンコーニ症候群も発症していますが獣医師の判断で腎不全の治療に専念しています

 

 

↓自宅の金木犀が満開になりましたラブ香しい乙女のトキメキ