ヘッポコカメラマン(´;ω;`) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

【実店舗からのお知らせ】

勝手ながら

本日27日(金)午後臨時休業

させていただきます

 

 

先日のトマ君とろく君のブレブレの爆走画像を見たオットに「腕が落ちたな」と言われましたショボーン

 

全くその通りで反発できませんもやもやもやもやもやもや

 

↓昨日のたら姫の放牧中の画像もひどいひどいひどいえーん

 

↓気合を入れてもこの程度ショックダウン

 

視力も落ちているし反射神経もさらに鈍くなっている模様ダウンえー?

 

たまに走る姿を撮らないとダメだなショック

 

こんな下手くそな画像だけじゃ悲しいと思い

 

何かいいのはないかと探したら・・・・

 

↓2010.4.25. さららちゃん・とき君ご来店時に撮影カメラ(ずいぶん古いの見つけたねねー

 

この2枚、遠いけど自分的によく撮れていてお気に入りハート

 

さららちゃん・とき君といっしょにリラたらも楽しそうに走っているDASH!DASH!DASH!

 

懐かしいな~~ラブラブ(←話がそれていますあせる

 

 

 

勝手ながら実店舗午後お休みします。

 

インターネットでのお買い物は通常営業ですOK