メンズたちのお仕事 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今月2回目の3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

朝から曇り空くもり 絶好の撮影日和ですOKカメラ

 

さくらプラザ専属メンズモデルのトマ君とろく君がご来店ラブラブ

 

↓もうこの黒い子たち、カッコよすぎアップキラキラドキドキ音譜

 

↓先輩モデルのトマ君は着替えると仕事スイッチが入りしっかりポーズを決めますOK

 

ワンコは仕事なんてわからないよ~って思っているそこのあなたおいで

 

それがわかるんですよ!!!!

 

トマ君の撮影はあっという間に終了ウインク

 

↓ろく君もがんばってくれましたハート

 

トマ君は気難しい性格だそうですがろく君とは気が合ったみたいラブラブラブラブ

 

そして普段はほとんど走らないとのことでしたがろく君とは仲良く爆走DASH!DASH!DASH!

 

ビックリマーク久々に爆走シーンを撮影したヘッポコカメラマン、

 

↓全部ピンボケショボーンひどすぎますショボーン

 

あ~いっぱい撮ったのになえーんヘッポコすぎますショック

 

 

↓仕事が終わって記念のツーショット撮影(おふたりさん違うカメラ見ていますが目あせる

 

今日ははぐ君の命日。

 

はぐ君もさくらプラザのモデルをしてくれていましたドキドキ

 

きっと撮影に混ざっていたと思いますウインク

 

↓初めて会った日のはぐ君とリララブラブラブラブこの写真大好きですハート

 

↓このシルエットを元にプリントの版を起こしたくらい大好きハート

 

↓刺繍版もウインク

 

 

トマ君ろく君&パパママ様たち、

 

今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございました!!

 

モデルの仕事もありがとうございました!!!!

 

カッコイイふたりに癒されそして楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

そして

 

久しぶりにバセンジーの走る姿を見て「やっぱりバセンジーの走る姿は美しい」と思わせてくれましたDASH!

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!