明日の準備 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

明日からまた3連休ですねニコ

 

お天気が心配ですがお休みの皆様どうぞ楽しい時間をお過ごしくださいませラブラブ

 

お仕事組の皆様、共にがんばりましょうね筋肉

 

 

 

明日はバセ服メンズモデルのろく君とトマ君が仕事を兼ねてご来店予定音譜

 

雨が降らなければドッグランで撮影するので

 

↓ボーボーだった草をきれいにしてもらいましたOK

 

ずいぶん前に枯れていたけどトゲトゲがすごいので放置していた山椒の木が

 

↓とうとう折れてしまいましたあせる

 

こうなったら放っておくわけにもいかず

 

↓片付けてサッパリしましたOK

 

明日はメンズモデルが揃う~楽しみですラブラブラブラブ

 

どうか雨が降りませんようにお願い