寒いよ~~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

3月おしまいの日

 

朝起きて外を見たらみぞれが降っていましたびっくり

 

寒くて片づけた冬の服を引っ張り出してきて

 

おなかと腰にカイロを貼りましたショック

 

↓那須の山もまた雪化粧

 

喉が痛い生活3日目ゲホゲホ

 

昨夜、くしゃみをしたら鼻が詰まりましたしょぼん

 

今日はくしゃみの連発です

 

さっき熱を測ったら36度8分 微熱 微妙うーん

 

花粉症でも熱が出ることはあるそうで・・・

 

今日も花粉症だか風邪だかわからないままですあせる

 

 

寒い日が続いていますが

 

↓陽光桜の木の下のカタクリの葉が顔を出しました音譜

 

目を凝らさないと探し出せません目目

 

↓あった!! 気をつけて歩かないと~~あし

 

カタクリの写真を撮っていたら妹と姪のルーが来ました車

 

↓妹のことが大好きなたら、耳を倒して「ゴゴゴゴゴ」と変な声で喜びますキラキラ

 

↓たまにしか来ないのになんでそんなに好きなんだろうね グネグネして大歓迎ウインク

 

 

寒暖の差が大きいです

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ!!