花粉症デビューか?はたまた風邪か? | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

小雨が降り冬の寒さの那須高原です

 

寒いよ~~

 

 

昨日の夕方、喉の奥がちょっと痛くなって

 

慌てて紅茶にハチミツ入れて飲んでみたけど

 

痛みはさらに増してきて夜には唾をゴクッとするとヒーってなるくらいまでにえーんえーん

 

いつも布団に入ると朝までグッスリなのですが

 

昨夜は何度も目が覚めるくらい痛かったです汗

 

あ~風邪ひいちゃったかな~と思ったけど

 

他の風邪症状は出て来ず喉の痛みだけ・・・・

 

(今朝、ゾクゾクするから熱を測ったら平熱でした爆  笑 気温が低いから寒く感じただけ)

 

 

花粉症デビューしちゃったのかな~うーん

 

風邪かと思ったら花粉症だったっていう話何度か聞いたことあります

 

昨年の3月も花粉症か風邪かって騒いでいたら風邪で

 

高熱が出て3日間寝込みましたゲホゲホ

 

今回のこの喉の痛みは何なんだろうかはてなマーク

 

 

今は朝より痛みは引きましたが、ずっと喉飴舐めています

 

 

季節の変わり目

 

皆様、どうぞご自愛くださいませ音譜