続くチクチク作業 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

北風が冷たく寒~いです震える震える

 

昨日降った雪はずいぶんとけたけど

 

日陰は道路もまだ残っていてツルツルテカテカムンクの叫び

 

ご来店の皆様、お気をつけてお出掛けくださいかお

 

 

↓今日の猫族タラちゃん黒猫シャム猫 激寒で電気ストーブが大人気スマイル

 

 

アルトピアーノさんから「かぶりもの」のオーダーが続いていますありがとう

 

この前の鬼は超特急作業で大変だったので汗汗

 

今度のテーマ「ひな祭りお雛様お雛さま」は早々にオーダーいただきましたありがとうありがとう

 

一生懸命チクチクコマコマ作業進め中ですが

 

土台になる部分の形状が決まらず悪戦苦闘中ううっ・・・

 

何度も型紙を作り直して試作して・・・

 

シャム猫藤監督にダメ出しされながらがんばっていますガッツ

 

これからも季節に合わせてかぶりもの製作は続きますにっこり

 

あ~早く土台完成させなくちゃ汗汗

 

 

アルトピアーノさんのロビーにある撮影スペース(画像お借りしました)

ここで(今は「鬼」をかぶって)記念撮影カメラ

 

旅の記念になる1枚を撮ってもらうためにがんばりますガッツ