男のロマン | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は朝から体調不良の同級生の介護汗汗

 

忙しい1日でした(まだ店にいるほじほじ

 

 

 

昨年買ったオリーブの木木

 

過保護な私は暖かい室内に置こうと思ったのですが

 

その木を買ったお店の方が

 

「寒さに当てないと春になって花が咲かないから

 

暖房の無い室内で育ててください」ってにっこり

 

ほ~そうなんだ電球 ということで

 

↓風除室で春を待つオリーブの木木

 

そして そのお店の方(男性)、

 

「オリーブは男のロマン、男の人がはまる」って言っていました木

 

エ――――ッ

 

私、はまりかけているんですけど~~汗汗

 

おじさんか苦笑