新年会 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は朝から穏やか太陽

 

が、声はカッサカサですほじほじ

 

 

↓昨日夕方5時にスタートした安定感抜群の4人での新年会乾杯!

 

スタートからギアがトップスピードに入り走る

 

かなりの量のアルコールを飲みビール苦笑

 

 

おなかがよじれるほど笑い、あっという間に日付けが変わって解散スマイル

 

楽しい時間を過ごせましたありがとう

 

このメンバーで会うのは4ヵ月ぶりだったので話題満載sei

 

 

↓〆の高級スイーツ、すっごく美味しかったハート

 

とっても楽しい時間で新年のスタートが切れましたスタート

 

今年もたくさん集まれますように祈る

 

友よ、今年もよろしくね~~かお

 

 

 

そして、先程那須の山の方まで行く用事があったので

 

↓那須温泉神社に初詣神社

 

30年ぶりくらいに行きましたsei

 

 

 

さくらプラザ、明日から通常営業ですミシン(モノクロ)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヤァ