本物と同じ肌触り! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日のポカポカ陽気が懐かしい太陽

 

朝から北風ピープー風風

 

↓那須の山は吹雪いているみたいで見えません震える震える震える

 

ろくちゃんち、無事に帰れただろうか・・・うえ~ん

 

ろくちゃん、凍らないで帰れただろうか・・・どうしよう!?

 

 

 

先日紹介したバセ服新作の

 

↓ダルメシアン柄ハイネックラグランダルメシアン

ダルメシアンってディズニーの101匹ワンちゃんに出てくるワンちゃんねsei

 

発売前ですが、すでにご注文をいただき始めていますありがとう

 

昨日ご来店いただいたろくちゃんにも早速ご注文いただきましたありがとうありがとう

 

↓ろくちゃんには本物のダルメシアンのお友達がいます(画像ろくちゃんちから勝手にお借りしましたごめんなさい

 

ろくちゃんはこのダルメシアン柄の洋服着てダルメシアンに変身して

 

このお友達と会うんですってseisei 

 

楽しみだね~~バセメシアン万歳

 

そしてこの生地は

 

本物のダルメシアンと同じ肌触り!!ダルメシアンってこういう感じかお

 

だそうですビックリ

 

↓表はそのダルメシアンに似た頬ずりしたくなるビロードのような滑らかな肌触りかお 

裏面は少し毛足があって暖かですおっけー 肉厚もたっぷりにっこり

 

 

ベネちゃんにもオーダーいただきました万歳万歳 (画像ベネちゃんちから勝手にお借りしましたごめんなさい

(ベネちゃん仕様でスーパーハイネック&ロング袖になっています)

 

 

何事も無ければ苦笑い

 

明日、他のバセ服と一緒にHPにアップしますのでお楽しみに~~にっこり

 

たくさんのご注文をお待ちしております祈